『ハワイで何を見てきているのだ?鼻血?』後編

| コメント(4)

ウェディングドレスに血の薔薇を 前編
ウエディングドレスに赤い薔薇 後編
『ハワイで何を見てきているのだ??』前編


後編 ラストです。
cha.JPG
ハワイ旅行に忍び込もうとしたえるちゃあとえむちゃあの図。

置いてきたら怖いのでちゃあは誰も連れて行かなかったよ。そしたら二日目夜に モーリー分が不足したらしく(笑)ちゃあを抱っこしたくてしょうがない!!となってしまいエアギターならぬ、エアちゃーをしたよ(本当)えるちゃあを抱っこした気持ちになって空気を掴む・・...。発作。重症。
ちなみに、相方は、愛用のクロミちゃん小銭入れをハワイに忘れてきました。↓↓
kuromi.jpg
危ない危ない!!ちゃあちゃんだったら、ホテルに電話してとっといてもらい、またハワイに迎えに行ってしまう所だよ!クロミちゃんならまあ、しょうがないと諦める。
さて、さて ハワイもしつこかろうと思い(笑)、今回で最終のハワイブログです。

ハワイで見た感じたアレコレ。その3『過ごし方。』
朝、ホテルの部屋のバルコニーに出て、海を見ていた。ふとホテルのバルコニーをざっと見てみると、海を見つつ、朝のコーヒーを飲む人、波音聞きながら本を読んでいる人、手を繋いで海を見ている老夫婦、新聞を広げて読んでいる人、パソコンやっている人など、みんな欧米人。バルコニーに出ている日本人はいなかった。ゆっくりする欧米人に比べて ツアーなどに参加してあちこちと観光しては「ハイチーズ」と証拠写真を撮りまくる忙しい日本人。なんだか、国民性が伺えるような気がしました。

ハワイで見た感じたアレコレ。その4『ハレのちグゥ』
RIMG0168.JPG
チャンネル回したら やっていた『ハレのちグゥ』夜23時に。青い髪のハレは超早口で有名。吹き替えしている外人は、大変じゃ・・・。しかしハレグゥもアレだけど、日本のギャグ系アニメの内容をどう思っているんだろ・・と思ったり。日本人・おとなしそうに見えて、脳内は理解不可能(笑)みたいな...

ハワイで見た感じたアレコレ。その5『危機感ゼロ?』
ハワイ好きサーファー野郎次男夫婦が 夜に欧米人(金髪と黒人)にナンパされている日本人女性2人組をみたそうだ。黒人「車に乗っていかないと行けない所なんだけど、すっごく楽しいとこなんだよ!一緒にいかない?」みたいな事を言っている。危ない!と助けにいこうかと近寄ったが、「アハハ~ え~~どうする~??」と本気で困っていない感じ&女性達が軽い系だったので(笑) やっぱいっか・・と無視したら、2人は車に乗せられ、ブーーンと夜に消えていったそうだ。

、、、、日本人女性が軽いのは本当なんだな(-_-;)と思ったよ。

連れ去られて次の日 日本人女性のアラワイ運河で全裸死体発見!なんていう有名な事件があるし、危ないぞよ。そういや海外在住の日本人は、日本人だとすぐやらしてくれる&すぐだませる等、軽くみられるので「ジャパニーズ?」と聞かれて、「チャイニーズ」と嘘を答える人が多いとか。日本人って一体・・。

ハワイで見た感じたアレコレ。その6『地域の台所スーパー』
CIMG0278.JPG
普通のスーパー。わ~キレイと思わず撮った後、店内設置のカメラが異常に多くてヒヤリ。

ハワイで見たアレコレ。その6『CAとお呼び。』
さて、帰りです。ホノルル空港にて、チーフやら担当分けの確認などの申し送りをしているCA達。ステキ・・。
CIMG0283.JPG
この後......、一人は上条のおもりをする事になる(笑)さて、成田行きに搭乗しました。
JAL2.jpg
勝ち残ってきた、プライドとCAとして誇りが見える。いい(*´∀`*)

残り、二時間で、成田につくぞという位の時、、、、

また出てきちゃったんだよ...鼻血。

上条、行きも着いた途端だったので、多分だけど気圧の変化に弱かったようだ(笑)でも、量が普通ぐらいだったから大丈夫ですと言ったけどやはり他の客だって、見たらギョっとするだろうし、案内されるまま非常口前、通路横の床に布引いた所に横になった。
JAL.jpg
最後まで、鼻血上条......。
「大丈夫ですか?」とちょこちょこ見に来る綺麗なお姉さんに優しく言われ、こりゃイイナ・・と思った不謹慎な上条。これも思い出深い体験さ。
着陸40分前には、止まったので席に戻ったよ。その後、相模原着いた時も出たりして、なんだか鼻がおかしくなったのかな?長野に帰ってきてからは今まで一度も出てないよ~。
上条は、、地から離れては移動出来ない人間なのか?と思いました。
台風で出発、鼻血で始まり、鼻血で終わりました。これといって、ハワイらしくない日記でスミマセン(^^;;だから、このタイトルなのよ...。

オマケ・飛行機から見た世界。
sora2.jpg
クリックすると大きな映像が見れます。

コメント(4)

>エアちゃあ
やっぱり…(笑)

>日本人女性は軽い
「イエローキャブ」と軽蔑されていますから…
その一方で(同じ)日本人男性に対してのハードルが高いのはなぜ?

>キャビンアテンダント
このイラスト気に入りました。
伸ばせば肩下まである黒髪は後ろでおだんごにし、耳を出しているのがいかにもな感じで、同性でもほれるのもわかります。
一般の女性でも着る機会はないでしょう。
合法的に制服を着れるエキストラがうらやましいですね。

うーん、お帰りvv
CAさんにあこがれる気持ち分かる~。
私だって彼氏がパーサーだったら絶対制服着てもらうさ。で彼氏は無視して制服の写真ばっか撮りまくるさ。現実にはパーサーどころか普通のリーマンの彼氏さえいないわけですけども(笑)。でも無事帰ってこれてよかったねvv

日本の女性が海外で軽くなっちゃうのは、日本の男にも問題ありなのかもよ?
こんな斯波だってイタリアではモテモテだったわけ。
あっちではおじいちゃんでさえ「可愛いね」「綺麗だね」って言ってくれるわけ。
男は女を見たらほめなきゃ、誘わなきゃ失礼!的な感じだったわけ。
でも日本男児、ほめてくんないもの。
つきあうまでは誉めてくれても、つきあったり結婚したりしたらもう「釣った魚にえさは不要」的な感じなんだもの。
こっちからお願いしてついていきたいような素敵な日本男児が増えたら、海外になんか眼を向けなくなるかもよvv

とはいえ、無防備&無節操なのは危険がいっぱいだからそれは気をつけたほうがいいと思うけどね。

おお~、スチュワーデスさんv
ってもう言わないんだよね。
CAかぁ~。
しかし、最後も鼻血か・・・(涙)
でもCAに優しく声掛けられたり、
客先以外で横になったりして、本当に普段しない経験をしたよね。絶対に忘れられない結婚式になったんだね~。ある意味羨ましいかも。
雲の写真綺麗だね~vv

◆くぼりん
>やっぱり…(笑)
えるちゃあを想像して形を手で作るとちゃんとえるちゃあの顔が浮かんでるので驚いたよ(笑)

>その一方で(同じ)日本人男性に対してのハードルが高いのはなぜ?よ
同じ外国人でもアジア系にはこれといって弱くない感じがする・・。彫りの深い人に弱いってことかね?(笑)

>キャビンアテンダント このイラスト気に入りました。
おおう!ありがと~~(^^)/この手の女性は着物も似合う感じがする。

>一般の女性でも着る機会はないでしょう。
CAの制服は品があるよね。

◆斯波さん
>CAさんにあこがれる気持ち分かる~。
自分がなりたいとはまったく思わないんだけど、なんとも丁寧な言葉かけに、「綺麗なお姉さんは好きですか?」って感じで。

>私だって彼氏がパーサーだったら絶対制服着てもらうさ。
制服やスーツは ピシッと見えて、だらしのない人もかっこよく見せたりする魔力があると思う(笑) もともとかっこいい人がきたら、もっとすごいことに!
機長とか男、3人が入っていく所もCAの申し送り付近で見かけたけど、、、あ、、でもその時はなんとも思わなかったな(笑)CAで女ばっか見てて(^^;;あたしゃすっかりおじさん目線だよ。

>でも無事帰ってこれてよかったねvv
どもです~(^^)/

>結婚したりしたらもう「釣った魚にえさは不要」的な感じ
>こっちからお願いしてついていきたいような素敵な日本男児が増えたら、海外になんか眼を向けなくなるかもよvv
なるほど!(゚Д゚)ノ !!
照れ屋で隠したがる国民性もあるかもしれないけど、結婚すると「女性」から 「身の回り世話してくれるお母さん」になってしまったりするね?
欧米では「私はアナタのお母さんじゃないわ!!!」って怒りそうな気が・・。女性が強いイメージがあるね。だからこそ、女性の扱いに気を付ける・・。そんな女性への対応の差に理由があるのかも?


◆シンタロー
>しかし、最後も鼻血か・・・(涙)
鼻血・ハプニング・上条。

>でもCAに優しく声掛けられたり、客先以外で横になったりして、本当に普段しない経験をしたよね。
椅子に座っているより、楽でした。床だけど足が伸ばせたり、寝返り打てるし、一応広いから(^^;;

>ある意味羨ましいかも。
何事もなく、うまくいったほうがいいぞよ~。

>雲の写真綺麗だね~vv
誰も用がないけど、壁紙サイズです(笑)

このブログ記事について

このページは、が2007年9月22日 11:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ハワイで何を見てきているのだ?』前編」です。

次のブログ記事は「MOSAIC.WAV情報その22 一般カラオケ配信まとめ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12