携帯の初期不良品??

| コメント(2)

この前、買った携帯が もう なんか変に。

いつでも、何しても 真ん中に 一本黒い横線が入るように
なってしまったよ。4日ぐらい前からだと思う。

DOCOMOショップにいったら、
なんか、説明がよくわからなかったけど、
”この携帯に入っているOSが古いから
新しいのをいれてみて、様子みてみる””って感じで(違うけど)

しばし、10分 またされたけど、結局ダメで
交換になったよ。

初期不良品を掴んだのかな?

中身を交換後の携帯に移すが、
着メロは 一曲も移せないそうで、内蔵音楽以外は
空っぽになってしまった。

MP3から自分で作った 着メロもあったのに・・。
さっぱり、自分ではそこまで 出来ないと言っていたのだけど
ダンナサマが 簡単に作れるとパソおんちの
上条を指導してくれました。


、、、、、、あれから 10日・・・。

もう作り方 忘れたって言ったら
怒られるかな・・。

コメント(2)

だから安いのはダメなんですよぅ。
全品検査するような製品は、B級、C級品は
安売り店にまわされるのです。

修理から帰ってきたら大切にしたげてください。

◆しずめん

修理じゃなくて、まるまる新品と交換だったよ縲彌nもしかして ラッキーだったかな?

そうか縲怐@安さにはそれなりの理由があるんだね(^^;;

このブログ記事について

このページは、が2006年8月28日 21:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃんこ。」です。

次のブログ記事は「魔界村」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12