にゃんこ。

| コメント(4)

リビングのみ 冷房を買ってつけたはいいが、あまり
使用しないでがんばっている我が家。

リビングの窓をいつもあけているんだけど、あけようと思ったら
にゃんこがすやすや ネムネム中・・・。

CIMG0014.JPG
時々 ピクッとなって前足が動く・・いい・・(*´∀`*)

うちのリビングの窓下。 目の前は よしずが立てかけられて
日影になっております。
よしずの方、隙間が真っ白でわかるけど、スゴイ日差しであります(^^;;暑いー。

よしずは、日影を作りながらも風はよく通るという
夏には良い感じのシロモノ。実はこっちにきて初めて 名前を知った(笑)
実家はもちろん、近所も立てかけてある家がない。せいぜいすだれ程度。
実物は初めてで これなかなかいいよ!

手前からは外は見えるけど外からは中はほとんど見えず、
風は通るし、日光は遮るし。

にゃんこは良い場所を見つけるね。

結局・・ノラにゃんこも 暑いだなぁ・・


窓を開けたら、こりゃ絶対起きてしまう・・と 開けられず
家の中が暑いわい!と思いながらも 時々、寝姿を覗いて
癒される時でした。

コメント(4)

夏は猫もぐたーっとのびてだれてるね。
やつらは天然の毛皮着ている上に、水を嫌うもんだから大変なんだにゃ。

◆ぱずるまにあさん

また にゃんこ涼みにこないかな縲怩ニ思っております(*´∀`*) 地元じゃめったに見なくなったけど
長野には ノラにゃんこがちょこちょこ見かけられて
ふと 癒されております。

しかし、、冬の雪の時は もっと大変なんじゃないかなとも
思ったり、、。どこで寝ているんだろう?・・のらにゃんこ。

家に「よしず」を設置するとはなかなか渋いセンスをお持ちのようで。
「よしず」といえば、TUBEの「あー夏休み」を思い出します。

>本日の記事
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/gender/1156332221/46
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/gender/1148864140/359
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/gender/1148864140/353

>JR九州社歌
知りませんでした。

◆くぼりん

上条は、ちびまるこちゃんのOP1(歌・ゆめいっぱい)
の出だしの駄菓子屋さんの絵にあったと思っていたのだけど、、、、、よしず、、なかった。

>記事
なんてレスしていいか、困ったり(^^;;

>社歌
どっかにないかと、探したらゆぅちゅうぶぅに
ありました。是非、見てみよう縲怐喀nhttp://www.youtube.com/watch?v=koJ4Q0eZV2U

このブログ記事について

このページは、が2006年8月25日 08:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「指定型★バトン(バトン消化中)」です。

次のブログ記事は「携帯の初期不良品??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12