魔界村

| コメント(4)

やっぱり、気に入ってしまったので貼りました(笑)

ゲーム 魔界村シリーズのPSP版の新ゲーム
極魔界村の宣伝ムービーです。
(追記)公式サイトのムービーがなくなったので表示されなくなってしまった。
こっそりニコ動にあったものを張ります。削除されてもご容赦。

アーサー やっぱり普段はパンツいっちょ・・。
いつの間にか 落ちぶれて(笑)
動き方も アーサーらしくて良いです。

ひげ面でパンツだけど、微妙によく見るとハンサム・・
って俳優が黒田アーサーでした(笑) なるほど、やってくれる!

ただでさえ、難しいゲームで 極”なんてついてしまうとは
恐ろしい・・ 今度はコントローラーじゃなく、PSPを
ほん投げて 「こんなん出来るカヨッ!」ってご立腹だ(オイ)

公式サイト内にある、プレイ映像でもう、無理・・って感じです。
魔界村好きな相方は、やりたいなと思ったりしている気が・・。

コメント(4)

すごい面白いんですけどこれ(爆)
魔界村はやったことないけど、有名だよねー。
そんなに難しいゲームだったとは・・・。
しかし、なぜパンツいっちょ?
そしてイチゴ柄・・・

◆シンタロー
気に入っていただけて 良かったヨ!
ゲーム上でパンツいっちょになるからだよ縲鰀(笑)
柄は意外だったね縲怐Bそうか、苺柄だったんだね縲鰀

ここの所、大魔界村、超魔界村をプレイしていて、やっぱりアーサーってええのんなぁ~と思う今日この頃。

大魔界村はメガドラ版でやっていたけど、気が付けばX68000版もあり、こちらの方がやっぱり綺麗(^^)

◆名称未設定さん

こちらでは初めまして(笑)
よく、あんな難しいものプレイしますね~!
スゴイですヨ!

このブログ記事について

このページは、が2006年8月29日 11:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「携帯の初期不良品??」です。

次のブログ記事は「生き恥をさらすクイズ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12