ちゃあちゃん劇場その36。

| コメント(4)

なんだか、急に寒くなりましたね☆ 上条です!


今回は ひさしぶりの ぬいぐるみモーリー日記です。

もちろん、モーリーに対する愛は不滅です。

愛というか、生活の一部が自然なので、
側にいないときは無いのですw


今回は、ジフアニメ(コマ送り写真)のちゃあちゃん劇場だよ~☆


(( ちゃあちゃん劇場 その36 ))


「うちゃうちゃ♪な えむちゃあ。」

mchaa2.gif


めざとくミカン関係を見つけ出すえむちゃあですw☆


大きめ画像バージョン こちら☆ちょっと重いかもしれません。別窓でひらきます~(//∇//)


見れないりっぷちゃあに向けて☆ 動画なら見れるかな??(^^;;
YouTubeにアップしてみました。

コメント(4)

久しぶりのちゃあちゃん!!!
なのですが…画像が見れない(T-T)
えむちゃあちゃんはみかんホントに好きですね♪
みかん王国に住んでるので送ってあげたい(≡∇≡)冬場はホントに腐るくらいみかんがあるんです。
ウチのアイちゃんルクはお風呂に入ってる(設定)とこです♪

◆りっぷさん

いらっしゃいませ~!!!
ひさしぶり~(^^;;すぎる モーリーでございます!

なんと!!!画像がみれないとッッ?!


えむちゃあ「!!!」

「どうにかするちゃ!どうにかするちゃ!!(*`Д´)」と上条の体を頭から腕から 這いまくりです。

りっぷちゃ!!りっぷちゃ!!と大騒ぎしはじめましたよw

えむちゃあも、えるちゃあも、りっぷちゃあ♥おねえさま~~♥と大好きなもので(^^;;

動画にして 日記に載せてみました。
こちらで 見れたらいいな(*^_^*)♪

りっぷさんのとこは、ミカンがくさるぐらいあるんですか!うらやましい(^q^)

おっと えむちゃあ、おもむろに荷物をまとめて
 「りっぷちゃあのとこに行くちゃあ~~♪」
と 言い始めましたよ(笑)

アイちゃん ルクちゃんはお風呂の言葉に
えるちゃあも、荷物をまとめはじめました。

多分、りっぷさんと一緒に お風呂に入れると
思ったのでしょう(^^;;w(笑)

まったく、飛んだ子たちですε=( ̄。 ̄;)フゥ w

わざわざありがとうございますm(__)m
動画見えました☆
えむちゃあちゃんさすが!!!
みかんをこよなく愛するだけありますね(≡∇≡)
えるちゃあちゃんとお風呂(/ω\)
うれしはずかしですねーお腹が出てるのがバレてしまいます(汗)
おっ?
ウチのアイちゃんルクがどこでもドア出してはぅー上条さんちのお風呂行くはぅーっと申しております。
上条さん一緒に入っていただけますかね???

◆りっぷさん

見れてよかったです(//∇//)

えむちゃあも、ホッとしておりますww

お腹は 上条の方が、出まくっているので大丈夫ですw(*^_^*)w

アイちゃん ルクたん お風呂に、お泊まりに旅行だあ~♪ 大歓迎ですw

TV番組「はじめてのおつかい」みたいな 珍道中で
ふたりで、えっちら、おっちら来る姿を想像すると 悶えますw

うちのえるちゃあと、えむちゃあ ふたりも
りっぷさんのことに お泊まりにお出かけしにいきたいと申しておりますw

多分、この二人は珍道中ちゅう、迷子になって
おかしいちゃあね?おかしいちゃあね??と言いつつ
外国にいってしまいそうですw(^^)/

このブログ記事について

このページは、が2011年10月 6日 15:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風化・歴史・記録」です。

次のブログ記事は「神様!!(夢管理人ハントリ第5章)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12