天然ボケの定義とショボーン

| コメント(6)

こんにちわ 上条です☆


P1000962.JPG


ショボーンクッション買ったよ♪欲しかったのだ~~~ きたよお~~。

ちゃあちゃん達も 仲良くはしているご様子w

==========================

おととい 3DSの画面に保護で貼ってあるフィルムが
あまりにボロくなったので新しいのに交換することになり、貼ったばっかなのに早いなと
交換していたら、上条 貼るフィルムを間違えてたことが発覚。

上条「ちょっ!それを貼るんでしょうに、下に落としたら汚れちゃうじゃん?!」

相方「え??こっちを貼るんでしょ。ほら。 え?まさか、間違えてた?!」

・・・・。

相方「、、、そういえば、、アキラのピンクPSPも、画面 なんかぼやけていて暗いよね・・・。まさか、、PSPの方もそうじゃ、なんかもう はがれてきていたよね・・・」

・・・・PSPも 同じフィルム貼ってある・・。

相方「・・・こっちもだ、、、信じられない・・・取り付け方の説明読んだ??」

上条「うん ちゃんと読んだよ」

相方「お金だして買って、その商品本体を捨てて 捨てるゴミを張り付け 見にくい画面にして まったく疑問も持たずにプレイし続ける…(唖然)」

保護シート、二枚で 1100円だ…捨てた(´Д`lll)

その後 なんとなく、天然ボケについて語る。

「「間違えた、忘れた」は、ただの物忘れ、ど忘れレベルであって「天然ボケ」ではなく、本人はいたって普通で 信じて疑わず 粘着がないにも関わらずゴミのビニールを強引に貼り、何事もなく使っている。老人の痴呆にも似た…真面目にボケている・・。これが天然ボケ人間。」

「無自覚なので自分から”天然ボケです”とは名乗らない・・。名乗るのはそう見られたいと思っている計画的人間であって逆だ。アニメの天然ボケキャラと違い、リアルの真なる天然ボケ人間は 派手さも目立つところもなく、見えないところで 地味に人知れず 想像のつかないおかしな行動を裏でひっそり重ねている…・・。」


いや、上条は別に天然でもなんでもないと思うんだけどね。

皆さんは、間違えないように 気をつけて下さい☆

コメント(6)

そんな天然な上条さんがかわゆい☆

ひさしぶり!!ちゃあちゃんたち^^
しょぼんちゃんもかわゆい^^
どことなくモーリーに似てますね!

みんな元気そうでよかった^^V

◆りっぷさん

かわゆいwとは、恐縮です(///;)
ありがとうございます!

実は プリンターのインクの品番を、AとCを読み違えて まったく使えないインクを買ってきてしまい、それも開けてしまい 返品も出来ず、、、
この前4000円ムダにしたばかりでした・・・(´Д`lll)アハハ~・・・は、、は・・・(汗)w

(´・ω・`)ショボーン 顔文字かわいいですw

えるちゃあから、一言いいたいみたいなので
かわります。

えるちゃあ「りっぷちゃあ~~♪えるちゃあよ♪
えるは元気ちゃあ~~♪えるちゃあのエル(L)は
りっぷちゃあLOVEのLちゃあよお~~笙・笙・」

と、言っております(^^)

またまた天然さん☆
上条さんのキャラ良すぎ^^
でも四千円はいたかったですね;;

えるちゃあちゃんありがとー!!!
私もLOVEよ!!!

ダンナが言ってたんですが、怪我した状態でウチに来て手術したヨーグルトことぐるちゃんが、えるちゃあちゃんそっくり!と。
確かに似てると思いました☆
性格は活発なえるちゃあちゃんとは違いおとなしい性格ですが;
どこかで血がつながってるのかも?

◆りっぷさん

ほんとに4千円をムダにして 怒られまくりです(^^;;

ぐるちゃんがえるちゃあにソックリ☆!

それも何かの縁です♪
きっと親戚、もしかしたら生き別れた兄弟・・・、、w

りっぷさんの所に えるちゃあの親戚がいる~~♪
なんだか、つながっていると思うと嬉しいです♪

えるちゃあ「ちゃ?!りっぷちゃあのところに ぐるちゃがいるちゃあか??ズルイちゃ!!えるも りっぷお姉様になでてもらいたいちゃ~~笙・りっぷちゃあ~~!りっぷお姉様~(*´∀`*)ちゃお~ん笙・」


と、言っております(^^;
えるちゃあは、18歳から上の女性が好きなんです(^^;;

みんなと会えるといいんですがね(≡∇≡)

生えるちゃあちゃんにも会いたいし上条さんご夫婦にも(≡ω≡)

きっと楽しいだろうなぁ。

えるちゃあちゃん、18歳は超えてるけど、キレイなお姉さんじゃないからね(/ω\)

◆りっぷさん

楽しそうですよね(*^_^*)♪

えるちゃあが「お姉さま~~♪」とTVで綺麗なお姉さんが出ると言っているので

「お姉様 ここにいるちゃあよ?」と 上条が自分を指さしていうと
えるちゃあは、一目見て 涙ジョーって無言で泣いてますw

上条「コラッwどういうことじゃw!えるちゃッ!」

えるちゃあ「りっぷちゃあ~~♪りっぷお姉様~~ちゃお~~ん♪(*´∀`*)」(←現実逃避w)

このブログ記事について

このページは、が2011年4月25日 18:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第2弾らくがき乱舞とモンハンなど」です。

次のブログ記事は「 モンハンと♪この唇に燃える愛をのせて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12