モンハンと♪この唇に燃える愛をのせて

どうも!上条です☆

今回も (いや、毎回ww) しょうもない日記だよ~~☆

日記のタイトルって結構困りませんか?
このタイトルだけで 歌がすぐ浮かぶ人はアニソン好きさん確定♪w


20110428-echa98.jpg


タイトルと、似てない この絵から、作品名を当てましょう♪
このアニメ 上条、内容知らないのだけど、この歌の歌詞とかラブラブでよいw

当時、ヒロインの絵が可愛くない気がしてw兄弟含めて 誰も見てなかった。
さらに、まいっちんぐマチコ先生も、見てはいけない雰囲気があり見れなかったw

GWに入りましたが、母の日で 親戚のおうちにちょっとだけ
モノもっていったり 山里のおじいちゃんのことに行くだけしか 今の所
これといった予定がないよ~~☆

でも まったく無問題w 上条は引きこもっていても平気なんだよお~~☆
花見の季節だけど、花粉症の相方が可哀想だし 庭には 和が家の桜が(超ひょろい)
少し咲いているので 花を見たから これでOKだよねw☆

お絵描きとか ゲームとか 映画みたりして 
(久しぶりに1日ぐらいwiiのカラオケでもしようかな?声を出すのはいいことだよ~)
のんびり過ごすだけの上条です♪(*^_^*)

このままだと、夫婦モンハンばかりのGWにもなりうる~~。
上条はいまだに、村3面(☆3だよ…怖いからってチャレンジしないで足踏みしているんだよ…)
上条は 双剣使いです。
(フリが長いものは 空振りばかりで当てられず、銃も当てられず、片手剣は意味無くアイテムを使ってしまうし、防御とかもう難しい操作出来ないので使えないからいらない!(;´Д`)となると、これしか残ってません…)

マイミクのぱんぷきんきんぐ♪さんも、モンハンを少し始めたみたいだ。
これで、絵チャ部員の 郷田さん・ぱんちゃん・上条は、みな「モンハン」だ。

ちょっと前は、「零」や「みんなで暮らそう!ひつじ村」だったが、
次は、「モンハン3」 ちょこちょこ、共通ゲームをやる 我らである。

20110428-echa99.jpg

昨日 絵チャの絵。 (真ん中にぱんちゃんの絵もあり♪)
1人自鯖を立ち上げれば、近くにいない ネットお友達同士でも 
オンラインのクエスト参加出来るらしいですね。

最近、また、マイミクさんを擬人化しました。
郷田さん、ぱんぷきんきんぐ♪さん、樹乃枝さん、びりぃさん、しんさん、新たに RINさん
上条含めて 7人目さんですw 勝手に描いてゴメンね(^^;;


((  … 今日の キョーレツな ヘッポコイラスト … ))

201104029-500.jpg

(´・ω・`)


201104029-monhan.jpg

絵ちゃ まとめにいれるには 難しかったのでこっちにしました。
モンスターハンター3をプレイしている人は怪獣を当ててみよう!

このブログ記事について

このページは、が2011年5月 9日 08:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天然ボケの定義とショボーン」です。

次のブログ記事は「ラクガキ・動画・最近のことをづらづらづら~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12