くらえ!ヘッポコらくがき乱舞!

| コメント(2)

こんにちわ 上条です♪

日記で、文章が中心だと 何をどう打って良いのか日記が難しそうなので(^^;;
ここは、得意の(笑)やけのやんぱち 下手くそな落書きイラストじゃい~

てきと~~に 思いついた 好きなキャラを描いて日記を更新しちゃうぞい!!

もちろん 似てない・下手!!

5枚あるぞい。ババーと鉛筆で描いて全部で 3時間、
スキャナ取り込みとイラスタで塗り30分
3時間半で出来た代物じゃぞいw

まずは、「おジャ魔女ドレミ」から、ハナちゃんじゃい!
声・しゃべり方がカワイイ♪(CV大谷育江☆)

20110321-05.jpg

今、これを打っていたら 「おジャ魔女どっかーん」が(BSTV朝日)で
やっていて ハナちゃん見てみたら、似てないのは置いといて(笑)
思いきり配色を失敗してたぞい!!w


次は「りぜるまいん」のりぜるじゃい!(CV釘宮理恵☆)
とっても一途で 「大人の女性が好きなの??」と、ルンルンと満員電車でおじさんの匂いを
つけてきたりする一所懸命さがツボなんじゃぞい♪

20110321-04.jpg


似せる努力をしない上条(^^;;

次は、アニメ映画「パプリカ」のパプリカじゃぞい。(CV林原めぐみ)
この映画 上条 好きなんだよ♪
夢なのか、現実なのかの、お話も好きだし、色も演出も絵もよい☆

20110321-03.jpg

鉛筆の下絵、加工最小限でそのままなので、上から色を塗っているのですが、

B5の自由帳のノートリングも 消しゴムかけるのを忘れましたw(^^;;(ヒドイ)


あまりに、上条の好みばかりで、誰も知らなかったら、目につまらないかも??と
ここで、誰もが知っている何かを 一枚くらいは描かなくては・・・

何か~何かないか~~・・・うおお~~


ジブリじゃい!!

風の谷のナウシカを初描きじゃい!!
描けないけどやけのやんぱちじゃい。

20110321-02.jpg

ミト爺「だれじゃ、、まさか、、、ひ、、姫さま…?」

おんどれ、ちゃんと見て描かんかい!!まったく似てないやないかい!とかいう
苦情は、、うけつけかねます、、、(´Д`lll)


ユパ様の帽子の下の髪型は、マチルダさんと同じくらいちょっとだけ
残念な感じを覚えたのは、上条だけじゃないはず?!


さて、〆です。

20110321-01.jpg


筆ペン 一発描き。

落書き好きさんは、是非「くらえ!らくがき乱舞」企画をやりませんか?

まだまだ、普通の日常は難しい日本だけど、暗くならず
あえて しょ~もないアホ日記を投下しちゃうぞ!

コメント(2)

はなじさんだぁ☆
パプリカおもしろそうですね。

◆りっぷさん

パプリカ 面白かったです。
なんだか、奇妙な世界観とリアルが混在していて☆

ハナジをかわいがってくれて ありがとうございます!

そろそろ、ちゃあちゃん日記を描きます(^^;;

もう モーリーちゃんが生産終わってしまったそうなので 我が家では、さしぐるみで 手作りチャレンジしましたw ヘボいものが出来上がりましたが(^^;;

このブログ記事について

このページは、が2011年3月21日 19:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あえて更新する日記。東北関東大震災」です。

次のブログ記事は「三毛子猫 飼い始めました☆その他もろもろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12