三毛子猫 飼い始めました☆その他もろもろ

こんばんわ 上条です。

さぁ~て 今週の上条さんはぁ~~☆
ゲームと ペンタブと 超汚いらくがきの 3本です。

==============================

まずは前の日記でも描いた 3DS「nintendogs + cats」です(^^;; 

柴犬 弥七たんを 飼ってから 
2匹目で、猫たんを 飼い始めましたので、記録に日記に♪

20110326-gin.jpg


名前は 「お銀」です~☆

柴犬は「風車の弥七」って感じなので、 「かげろうお銀」で、、お銀☆

==========================
お銀 動画 興味のある方のみ、どうぞ(^^;;(※すぐ消します)
http://www.youtube.com/watch?v=53Ln5CkCq2k
さりげに、ちゃあちゃんたちも映っているw

==================================

次はペンタブです☆
上条のペンタブ 3年半年?ぐらいですが、これまた断線してしまいました。
ノートパソコンの次はこれだあ~(´Д`lll)w

上条は、ペンタブを膝に載せて 使っていたので、、ああ~不便。
(このオカシイ使い方が、断線になった理由か??)

そして、昨日です↓

20110325-2.png

もう、まったくペンタブが動かせなくなりました。なんだか、ちょっと動くと切れちゃうので
ガムテで固定・・。今後のペンタブは今より小さめにしたい・・・。

しかし、これを描いていて ハナジの体では、説明しづらかったので 等身をあげたのだけど
裸、、、なんだなぁ~~・・・と 今さら感じました(^^;;

===============================

(( …今日の 超ヘッポコ らくがき …  ))

ハナジは、スッポンポン。ハナジいろいろ~~~。
20110326-hanaji.jpg

上条の描く裸って なんだか、色気がないね・・・(;´Д`)
毎度のことだけどなんか、腕とか 体ヘンだし(^^;;アハハ

今さら ふと 思ったこと。

女性、男性、両方そうですが 胸の×××とか 絶対 省略しちゃうので、
今まで、一度も描いたことがない・・。
どこら辺に来るのか なんだかよくわからない・・
(もちろん 大切な部分も描いたことがなく まったく描けない)

変な話(^^;;だけど、でも、絵として真面目な話かな?
裸体のデッサンとか 一度だってしたことないよ~上条w
お絵描きの基礎??んなもん ないわいっw

このブログ記事について

このページは、が2011年3月27日 14:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くらえ!ヘッポコらくがき乱舞!」です。

次のブログ記事は「文明の終わりの足音が聞こえる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12