愛情はある・・・のだけど??

| コメント(4)

こんにちわ!

久しぶりのモーリー日記ダヨ~~☆

もう はりねずみのぬいぐるみモーリーは
なかなか新作が出そうもないということで 我が家ではなんとなく
手作りグッズを作り始めました(笑)


ただいま作っているのは、もーりーちゃんさしぐるみ。
モーリーちゃん 木彫り箱
モーリーちゃん 紙ねんど。。。

とりあえず、今回 紙粘土をチャレンジしました。

P1000739.jpg

☆ちゃあちゃん劇場 その35☆

題 『 さすがのちゃあちゃんも? 』

P1000746.jpg

P1000747.jpg

P1000748.jpg

P1000752.jpg

怖かったらしいです・・・・

作ったのは 相方です。

あまりのひどさに、笑ってしまいましたよw

……・・愛情はあるのですが(笑)

コメント(4)

おひさしぶりです!
怖かったんですか?!
わたしが作ったらエタイの知れないものができてアイちゃんルクに怖いはぅ~って言われそう;;;

◆りっぷさん

いらっしゃいませ~~♪(*^_^*)
こげなブログにちょこちょこ足を運んで下さって
本当にありがとうございます~☆

>怖いはぅ~
アイちゃん ルクちゃん いつでも
ものすごくカワイイですね~~(≧∇≦;)

うちのえるちゃあ、えむちゃあは、
見なかったことにした みたいな感じで
無言の反応です(笑)

ハリネズミのモーリーってやっぱり廃盤になったんですか??

どこを探してもみつからなくって。。泣

いまはアフタヌーンティーでみつけたはりねずみのぬいぐるみに米蔵と名付けてモーリーたちの仲間にしています^^

でもやっぱりモーリーがどこにいってもないのは悲しいです(><)

◆めっこさん

いらっしゃいませ~☆

なんだか、廃盤っぽいみたいです(>_<)

いつものモーリーちゃんのあと、
ふわっとモーリーという種類が出たときに
もう、前のモーリーちゃんは作らないというお話を
確か、きいたと思います。(サンアローさんの通販の時だったかな?)

http://sun-arrow-giftshop.com/SHOP/540034/601154/list.html

もう、ふわっとモーリーちゃんも ないみたいですね~。。

もう、はりねずみモーリーちゃんには逢えないのでしょうか~~~(ノ x <。)
新しいシリーズでいいので また作ってもらいたいです~~!ヴィレッチバンガードには 昔は山積みでいたのですが、もうなんだか置いてないみたいですよね(悲)

>いまはアフタヌーンティーでみつけたはりねずみのぬいぐるみに米蔵と名付けてモーリーたちの仲間にしています^^

米蔵ちゃん♪♪(≧∇≦) かわいいお名前☆愛嬌いっぱい♪
もう、種類が違っても ハリネズミ同志♪等しくかわいがってあげるって良いですよね♪

このブログ記事について

このページは、が2010年10月31日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鏡池 紅葉少女。」です。

次のブログ記事は「不定期マンガ ゴモラ。6話、7話。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12