不定期マンガ ゴモラ。6話、7話。

ミクシの フォトアルバム内でやっているので
こっちに持ってくるのを すっかりわすれていた・・・(^^;;

マイナーすぎるから、なんとも言えないけど、表にも貼っておきます。

(1話~5話は こちら)

ゴモラ漫画 第六話。ウルトラの父訪問
20100917-2.png


ゴモラ漫画その6 オマケ その後の沈黙 父と息子。

20100917.png

ゴモラ漫画 第七話。 ソドム登場。

20101030-2.png

郷田さんのミクシ・アイコン模写。。したんだけど、、模写しきれず・・・w

表のみの、オマケ 色塗り前。
20101030-3.png

ゴモラ  8話、9話 10話はこちら。

このブログ記事について

このページは、が2010年11月 9日 13:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛情はある・・・のだけど??」です。

次のブログ記事は「(ゴモラ)愛情に技術が追いつかないぞ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12