にゃあぁぁ~イラと雑談

| コメント(2)

日記 2週間も空いてしまった~~(^^;;

これといった、ネタもないのに、日記を書いてみる。


この前、実家に帰省してきました。
相方と一緒だったので、車で行ったよ。2泊3日。行きも帰りも高速1000円狙い。

行きは、上条運転と決まっているので 一年ぶりの高速運転だよお~。
高速は3時間半ぐらいだけど、それ以外で2時間ちょいかかるので
半日運転だよ~。八王子インターと 相模湖インター付近はいつも混む・・・・。
どういけば一番いいのか~~。

相変わらずの クイクイ運転で レッツゴー。

BGM音楽は アニソンと一般曲。(眠くなると困るので明るめの曲のみ)
アニソンとクラシック音楽しか知らない相方に これぐらい最低限知っておいて損はないレベルの一般ヒット曲を入れ込む。


高速では、
●追い越し車線に入って いつの間にか初の130キロ台を出す。(坂道だったんだもんよ。相方 焦る。)
●節約の為、弁当つくっていって サービスエリアで食べたら 猛暑で腐ったのか?
腹がカーニバルになって 変な体勢になっていき、、それでも100キロ以上だして運転する。(相方 焦る。)
●合流で入れずに壁に激突しそうになる。(相方 焦る。)

こんな感じでした。 実家につくと、パソコン買った母のパソコン教室。

しかし 上条の自室は布団と空っぽの勉強机と ビデオを突っ込んでもビヨーンと
吐き出す壊れたテレビデオしかないため、帰ってもやることがない。
その唯一のTVも 電波が来なくなった模様。

(ビル影の難視聴の共同受信というやつを地デジ化で早々に打ち切ったらしい。オーノー!
まだ、完全移行してないんだから ちょい早だっつ~のw そりゃマンション側からすれば無駄な毎月の予算だったとは思うから わかるけど(^^;;
でも、あんたらのマンション出来る前は問題なく見れてたんだからよお~)

母が、ハマってやりまくった園芸。あれだけ 庭だけにと、とめておいたのに
あちこち、手幅をひろげすぎて見切れなくなり案の定 体調が悪くなったので(汗)
規模を小さくするということで、大量の鉢植えやら土やら 貰って帰って~~というので
帰りは、土と鉢と園芸グッズで埋まり、まるで軽トラックのような扱いの汚い我が車。


最初は イトコの薦めで 群馬のロックハート城を見て帰ろうと言っていたので
地図をプリントアウトしておいたが、土で重くなって燃費が悪いから今回はやめようか、、。うんそだね~みたいな感じで、これまた、まっすぐ帰ってきてしまう。

どうして、こう、どこにも行かないんだ我が家は。


え~~っと、、、しょうもない日記でした~(^^;;

(( …… 今日の ヘッポコ らくがき ……  ))

20100925.png


べたべたした絵を描こうと思うと、女の子同士になってしまう。

男女キャラで べたべた絵なんて、恥ずかしくて描けない。
男男だと、ちょっと人を選びすぎるし、
そうなると、女の子同士になってしまうんだな~(^^;;

なんとなく、許される気がする・・・と思うのは上条だけだったりして(^^;;

コメント(2)

へロー!元気かえ?って帰郷時にあったけど^^

ちょっとイラストに物申す!!
男×男でいいじゃないですか、かっこいい男を見るのは目の保養じゃ~。。。
今君から以前貰ったアニソン集のMP3を聞きながら書いてます。私好みの曲が入っていたわ。アリガト~^^

お城寄ってなかったのか、それも燃費悪いからという理由とは・・・さすがだわ(笑)
まあ 本音を言うと 群馬といえばお城なんかより赤城や榛名湖にゴーだって思うよ。

それは頭文字・・・もごもご
景色が素晴らしいから ドライブに最高だからです。

せっかく車があるんだから 冒険してねvv

◆ちずる!

お~~!らっしゃい!
今回の帰省時は時間がなかったね(^^;;
1時間半ぐらいかね?

いや~~、イラストは男男で腐っている方が
上条の日記を見てくれる関係に ただいま誰1人として
いないんだよ~~~(^^;; 見て苦しむ方が多いのと
どうも、描くと欲望がたぎり 表ではちょっと・・・みたいなwそんなイラストばかりになってしまうので
無難な女の子が多いという結果に……~~

音楽>
そっか~~☆車の中や、あの音響に力を入れた
住処で 是非絵でも描きながら きいてくだされ~☆

>車

今回は せっかく教えてもらったのにいけなくてすまなんだ~~。次回はいくよ!
頭文字! ……それは峠でも攻めなくちゃいけなくなるじゃないかw

でも、赤城や榛名湖は景色がキレイか~☆イイネー

>せっかく車があるんだから 冒険してねvv

せっかくネット環境があるんだから、某所の日記ぐらい更新するべし!!まったくもって生かさないんだから~

このブログ記事について

このページは、が2010年9月25日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイドル崩れ さよならエクシードラフト」です。

次のブログ記事は「百合とガンダムワロスと腐と。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12