アイドル崩れ さよならエクシードラフト

| コメント(2)

皆様 こんにちは!

夜は どうにか窓開けるだけで 涼しくなって寝やすくなってきたこちら長野です。

今回は アニカラ話題です☆

上条の日記は ((アニカラ ・ らくがき ・ 雑記  ))で、構成されております。

ヒトカラデビュー!
というわけで、上条 たった1人で jOYSOUND Wiiカラで自宅でアニカラしました。


アニカラ界では ヒトカラって遅いデビューなんでしょうね。
え??カラオケBOX?でしょ。自宅ってヒトカラデビューってアンタ・・・・・・って???

う~~ん やっぱり お店は ・・・勇気がないよ~~(^^;;

音もしょぼいのはあるけど、24時間で300円ってお手軽で安いです!!!
費用はクレカは使いたくない方でも wii専用プリペイドカードが電気屋に
売っているので買ってきて登録するだけです。

実際に24時間もつかいませんが 練習にはなるし 歌うことは
精神的に心にも 体にもいいですよ~。

しかし、一般曲は何を歌って良いのか浮かんでこない…やはり歌本があって
選ぶ感じじゃないと・・・。

moemaさん一家みたいに、うちもWii専用歌本買わないとダメかな(^^;;
ある程度、メモ帳に選曲リストを作っておいたほうがいいね~。

特捜エクシードラフト ……

20100902.png

出だしのタイトル以外 忘れてしまっていた(驚)自分を疑ったよw
上条の脳のHDDは一曲新曲を覚えるたびに 一曲変わりに消えていく気がする。

(おまけ)

コメント(2)

Wiiでカラオケできるんですね♪
我が家は私の実家住まいなんで私の部屋にモノがギュウギュウでWiiを置く場所がないです(*_*)


Wii欲しいです(pдq。)
モーリーチャン達と一緒に歌いたぃ♪

◆りっぷさん

wiiは、一緒に出来るゲームが多いので
夫婦でやるといいですよ~♪
カラオケも出来ますし♪(^^)

たくさんのモーリーちゃん達とカラオケ☆!

ルクちゃん「何 うたう はぅか?」
アイちゃん「マイクが重いはぅ・・・(汗)」

みたいな♪

うちはきっと、「オモチャのちゃあちゃあちゃあ」を
歌うと思います(*^_^*)w

このブログ記事について

このページは、が2010年9月11日 14:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジョゼフィーヌ。ミクシ内企画」です。

次のブログ記事は「にゃあぁぁ~イラと雑談」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12