百合とガンダムワロスと腐と。

こんにちわ~☆上条です。


絵チャで、ラル・ギレン・マクベ描いた 某・からあげ奉行様の日記イラをマネて
3人描いたら 「素晴らしいぞ」とお褒めの言葉がもらえたので よし!と
たくさん ガンダムキャラを描いてみました。

日記にしたら?と からあげ奉行にいわれ、ここに公開。

誰が、誰だか、わかるかな~~~☆ さあ みんなで考えよう!

( 今日の へっぽこ イラスト  ガンダムワロス 大集合。)
絵が切れている人は、こっちの日記単品表示でね☆


もちろん・・・・ウロオボエーズです(^^;;

20100928-1.png

連邦の服だけは デザインを覚えたと思ったのだけど
もう、スッカリわすれてしまいました。
他の服・配色なんか、さらにわからん~。
どうも、上条のランバラルは  連邦に所属してそうです。
さらに、敵前逃亡もこなしそうなインチキくささがスゴイです。


これだけだと さびしいので、一つ前の日記に描いた百合な
うさ耳と猫耳のカップルの続きを描いてあったモノを 張り張り。

ラブラブ イラ。

20100928.png

うにゃ~~ん。 うきゅ~~ん。

さらにさらに、「数だぜ兄貴」ということで、 
ヘッポコ鉛筆らくがきで イラストを増量(^^;;


めんどくさがって 手ブロとお絵描きチャットでしか最近
絵を描いていないので、久しぶりです。


(( 超・らくがき。その1  女の子中心))

20100929mayachan.jpg

「オカルト学園」は今期唯一みたアニメです。
長野の松代に 超密着型の内容なのに、こっちでは放映しておらず!!
やってくれたら、絶対、夕方特集を組んでくれたと思うんだけどな~~残念!
スーパーマツヤのビニール袋には、笑ったよ。うちにたくさんあるよ~

ちなみに、なんか長野県 アニメ聖地は

大町市・おねがいティーチャー と、おねがいツインズ
上田市・サマーウォーズ
松代町 善光寺・世紀末オカルト学院
あちこち・咲-saki-
飯島町(田切駅)・究極超人あ~る 辺りがあるらしいよ。

(( 超・らくがき。その2  男の子、、、、、))

20100929mamochan.jpg

男の子を描くと、つい、なんか、煩悩なイラストを描きたくなる・・・(^^;;

餌食は タキシード仮面ですw

もとき×まもる がいいじゃん!!と会場で探したが
(登場人物が女ばかりで ゲーセンのお兄さんもときさんぐらいしか
組む相手がいないとも言う。) 
これまた超マイナーらしく ほんと無かった~~。あふれるのは、男性向けばかり。

しょうがないから、一本だけ 自分で描いてみたりして
(本は出してないよ(^^;;) たぎる欲望を抑えたり。

でも、なんでないんだろ~~。
おかしいな~~~~ だって、タキシードだよ~~~よくない???

上条的に 神父服、タキシード・制服は、萌えっしょ☆

このブログ記事について

このページは、が2010年9月30日 16:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃあぁぁ~イラと雑談」です。

次のブログ記事は「秋の匂いつれづれん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12