血の色ピンク?ピンク色中心のイラ☆

| コメント(2)

今日は、県知事選。
一応投票に行ったが 候補が何とも言えない。。

ふと やっていた エコガインダーを見ながら日記を更新。
悪役AKBの秋元さんなんだけど、AKBの中じゃ一番いいと思う。
別にAKBのファンでもないのだけど(^^;;

チャンネル回してやっていたら見てしまう AKB48 ネ申(ねもうす)テレビ
ちょこちょこ視聴しちゃってるんだよね(^^;;
負けず嫌いでしっかりしていて 部下思いで真面目で熱心で、いつも真剣。
ワイワイブリブリしてる女の子達の中で 真剣すぎてか1人険しい顔とかしているんだけどw
それがまた良いww 個人的に一番だね☆
TVでAKBをみかけると、とりあえず、秋元さんどこだ?と思ってしまう。


そうそう!mixiを初めて以来初めて??プロフィールのアイコン画像を変えました!
誰も、喜ばないであろう カワイイ女の子イラストでもなんでもない ただの「ハナジ」です。

テンプレートの黄緑色にあわせてみたので、多分もう、mixiでは この画像から
変わることはないでしょう~☆

誰も喜ばないw ハナジアイコン もと画像。
mixi4.jpg

mixi3.jpg


え~~ これといった、ネタはない イラスト日記です(^^;;

ひとつは、 絵チャで郷田先生が描いた ピンク服のゴスロリ鼻血ちゃんが
ハナジのくせに、プリプリしたデザインの服を着ていて なんだかもう、
服がもったいなく感じで(;´Д`) デザインを拝借して描いてみましたw

((追記))==============
mixi日記の 郷田さんからのコメより
クリーミーマミのフィギュアのワンフェス限定ヴァージョンだよ~ってことでした(^^;;
スミマセン 皆様~~。
==================

((  今日の ヘッポコ ラクガキ 「ふりふりピンク服少女」 ))


20100808-hana.jpg

フリフリなので、女の子もプリプリな感じを意識してみました。
毎度、フリルが適当(^^;;

しかも、色を冒険しないと決めたイラだった為、パレットもピンク系と黒しか
入れなかったぞよ。

上条のイラストは、いつも、緑、黄緑、黄色、特にエメラルドグリーン!を
使ってばかりいるので、今回封印じゃ☆

同じパレットで 毎度 いつものオリジナル絵を描きました。


((  今日のヘッポコラクガキ その2  ))


20100808-hana2.jpg


さすがに 黒とピンク色系だけ!では、 あまり色で遊べませんでした(^^;;

両方、ハナジ(鼻血)が題材♪

コメント(2)

民主党推薦の人が当選してたね。
長野も変わる??
ぶっちゃけ、誰が当選しても変わらんな~、
って政治は思ってしまう~・・・

お前の自画像って似てるなww
眉毛とか、雰囲気とかww

◆シンタロー

なんか、、、ぶっちゃけ 入れたい人がいなかったので
行くのをやめようかと思った位だよ(^^;;
なんか、一応 候補全員 無所属なんだよ、あれでも。

でも、応援演説とか 政党色もろでさ。
それで無所属もないと思う。でも、みんなこんなもんなのかね~。

>自画像
似てる??ww 
描きやすい、簡単を目指して 髪型やハダカ・目を決めただけなのに、行動が上条の変わりだから
なんだか、似てきたみたい(^^;;

リアル友に言われたら 多分、、似て居るんだろうね~~雰囲気w

このブログ記事について

このページは、が2010年8月 8日 19:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブーンブンシャカ 夏イラと奇っ怪なイラ。」です。

次のブログ記事は「上条の”○○のマイミクさん検定”」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12