ブーンブンシャカ 夏イラと奇っ怪なイラ。

| コメント(2)

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 釈迦 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)二⊃行き先イケメン ハイビスカス!!

遊助の新曲「ミツバチ」は歌詞も歌もハチの女性達にも驚いて 笑ってしまった。
先週 ミュージックステーションで見てて 目が点になったぞ!
ブーンブンシャカ!がんばんべー!


BSJで、「怨みや本舗REBOOT」が始まった。
TV東京が入らない長野は、困っちゃうよ~。遅れてどっかでやるかと思ったら
やらんし、あきらめていたら、BSで!気付くのが遅く一話見損ねたけど
よかった~。

=======================
アツイ日が続きますね~☆

こちら いま、お空ゴロゴロ。雨が降り出しましたぞ~。

これといった、日記のネタもなく、ヘッポコイラストのみで更新。

こんなに勢いと、思いつきだけで、イラ描いていいんでしょうか~~。


(( 今日の 超 ラクガキ ))

初音ミクと鏡音リン。

20100802.jpg

海・プールでのエチケット☆長い髪の方は 結いましょう~の絵☆

少しは、涼しい絵を・・・・って、、、これかい?(´・ω・`) スゴイ速さで描いたぞぉ。
髪の毛のまとわりつきは 結構苦痛だぞお~ リンちゃん、、ごめんよッ


(( …… 昨日 描いた ヘッポコらくがき …… )) 


20100801.jpg

前に「眠る前の不思議な世界」の日記で書いたのだけど、寝る前に脳に出てくる
楽しいオバケ?を、イラストに入れてみました。


両方、同じパレット使用。

自分の手ブロ一覧を見ると、黄緑とエメラルドグリーンの髪色が多すぎだ~!

ついつい、自分の好きな色ばかりパレットに詰めてしまうから
同じ色合いのイラストば~~~っかりになってしまうぞよ。
もう少し、今後は、色、意識しよう(^^;;


郷田さんが 手ブロで時々描く上条のオリジナル絵を好きらしいので
ちょこちょこ定期的に描いていこうと思ってます(*‘ω‘ *) アリガト

オリジナルは 決まったものがなく 可愛く描かないと……とか、似せないと……
とかもなく、なんも考えずにダラダラ描けるので上条もお気軽で個人的に楽しいです。

でも、何かの題材でもなく、人気キャラものでもなく、オリジナルで別にこれといって
かわいくもなく、さらに「訳が分からない・変・汚い」と、3拍子揃っており、
ますます需要のない部類のイラスト・・・・・・・。

その一番 需要のないとこのイラを気に入ってくれているとは……
ありがたやです。

(追加)

オマケに作った 手ブロ オリジナルイラまとめ。(ちょっと大きいかも)

teburo.jpg

精神的に落ち込んだ時に描いたイラ以外、渋い色が一切ない。
明らかにパステル・中間色・原色ばかり。
あ、ポニョ入れちゃった・・似てないからいいか(^^;;

コメント(2)

おお~!上条のイラスト一覧、
圧巻だなー。

上条のイラストは、思いっきりというか、勢いがあって、伸びやかな所が俺は好きだよ。

ちなみに、この中で一番お気に入り?なのは、ポニョかなww
色合いも好きだけど、ふんわり感と
メルヘンチックなのがいいなぁvv

◆シンタロー

クラッとくる事 言ってくれるなぁ~~~(≧∇≦;)ノ

サンクス サンクス サンクス~!

ポニョは、似てないけど、なんとなく
この時期 涼しい♪
海藻とかもう、なんだか、すごいんだけど(^^;;
ほめてくれてありがと~~!!!

このブログ記事について

このページは、が2010年8月 2日 17:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バトン2本」です。

次のブログ記事は「血の色ピンク?ピンク色中心のイラ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12