上条の”○○のマイミクさん検定”

お知らせ◆
(絵チャまとめは、日記にするのは やめてフォトアルバムのみの公開になりました。
お絵描きに興味のある方は、フォトアルバムを覗いて見て下さいませ(*^_^*)
==================================

マイミクさん4人やっていて、結果に 上条が登場したので(ありがとうw)
上条もやってみました。
mixiアプリの占い・診断「みんなのケンテイ(´∀`)」

なんか、3万ぐらい?~~診断があるらしい。
みんな、名前・性別・誕生日とかで、一発診断(^^;;
適当といえば適当な 占い・診断です。
変な結果になっても、気にしない お遊びです(^^;;


せっかくアプリに入ったので、目に付いたものだけやって、
メモ帳にコピペして貼っていきました。(そして、脱退w)

その結果をメモ(^^;;に、日記にはります~。

●アナタのことが好きなマイミクは?

上条あきらのことが大好きなマイミクは373です。
かっこいいと思われてます。気持ちに気付いてあげましょう

=========あらら♪373ちゃんありがとう(*^_^*)(オイ)===

●要注意のマイミク…

上条あきら「最近誰かに狙われている気がするな」
謎の声「チェストー!!」
「上条あきら」は「郷田SAYに頭にスラムダンクされた」
郷田SAY「ヘヘヘo(`▽´)o」
上条あきら「無念\(+×+)/」

========やられた~☆郷タン柔道じゃなくて バスケだったか~==

●アナタと結婚するマイミクは?

上条あきらと結婚するマイミクは「にゃにゃ」です。

========(^^;;(すみません にゃにゃさん)==

●暗殺を企ててるマイミク
本日、「上条あきら」の事を暗殺しようとしてるマイミクは「AXS@LISP」です。
気を付けましょう(>_<)

=========AXSさん 上条「阿澄佳奈」さんの文句とか言った事ないよw==

●あなたを恨んでるマイミク

「上条あきら」は「松竹梅」に恨まれてます。

=========松竹梅さん 上条「堀内賢雄」さんの文句言った事ないよw==


以下 マイミク以外の 変なもの達(^^;;


●[ジオン軍]あなた専用のMSは?
上官:これが貴様が搭乗する機体だ。
これから「上条あきら」の愛機となるMSは「「アッグ」だ!」

==========アッグって???=======

●あなたの声優は誰?
上条あきら役に声を当てるのは…『緑川光』です。

=========シンタローw========

●セーラームーンキャラ
「上条あきら」は「セーラーちびムーン。未来の月に代わって、お仕置きよっ!」

=========え~~~(^^;;===

●あなたが好きになる異性のタイプ
上条あきらさんは、眼鏡をかけた人に萌えるようです

=========どっちだっていいよ。そんなもん(^^;;====

●ボーカロイド診断
「上条あきら」さんのボーカロイドは「MEIKO」です!

=========めぇ~~いちゃ~~ん☆=======


●ヘンタイ度。
「上条あきら」は「測定不能。あなたの変態は世界、いや!宇宙を救います(゚ )(∀゚)(゚∀゚)(゚∀)( ゚)」です

=========わかってるねえ~======

●「上条あきら」の純粋度は…
「100%ですあなたは本当に綺麗です。しかし五年後…体を売るほど汚い人間になるでしょう。」

=========5年後に どんだけ汚くなっているんだろ☆=====

↓↓注意↓↓ 以下には 18禁な 大人な質問があります(ダメな人は見ないでね(^^;;)

(やってみた結果みんな貼ってしまう上条…。恥じらいはどこへ??(^^;;

コメントは・・・無理だぁ~さすがにねっアハハ~(///;)!


●あなたの○ッ○スは気持ちいい?
「上条あきら」の○ッ○スは1000人に一人の逸材!

●エロ台詞☆(R18)
『ダメじゃなくて「ください」でしょ?上条あきらの中はこんなに俺を欲しがってるのに』

●貴方がもしAV出演したら…
「上条あきら」さん、「ぶっかけ」でイッてみよっか!?

●シチュエーション占い
エッチな上条あきら様が思わずゾクッと感じてしまう瞬間は、
『たまらなくなっている時に、「まだ、ダメ。」と焦らされた瞬間』です。

●真性ド変態度診断
「上条あきら」は「イラ●でゲ●愛好家です。好きなメーカーはドグマやベイビー系です。」です 
(↑↑これまったく一つの伏せ字もわからない…。意味がわからない。わかる方いますか?(^^;;言えないか・・・

このブログ記事について

このページは、が2010年8月14日 09:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「血の色ピンク?ピンク色中心のイラ☆」です。

次のブログ記事は「夏とヘッポコキャラ大集合」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12