バトン2本

| コメント(2)

針井お師匠様から バトンが回ってきました。


【お友達バトン】
~ルール~
指定された人は必ずやってください。
なんせお友達バトンですから。

■誰に渡すか10人決めてください。

郷タンと同じで かぶった人はそのままにしてw

しんさん
針井さん
びりぃさん
郷田SAYさん
樹乃枝さん
ぱんぷさん

神崎ちゃん
沼人さん
さちさん
ゆうママさん
松竹梅さん
373ちゃん
ramiちゃん
ゴンザ~
かのかちゃん
わんうぇいさん
カロ姉さん

占いや診断が好きな女性を中心に選んでみました。
1人ぐらいはやってくれるかも?(^^;;

■10人との共通点は?

しんさん=お絵描き 安彦wベルセルクw
針井さん=お絵描き 安彦!ハナジのお師匠様
郷田タン=お絵描き ネタ好き ヘンタイ、お気楽~w
びりぃさん=お絵描き 安彦☆♪
樹乃枝さん=安彦、風木、アリオンおみ足同好会
ぱんぷさん=お絵描き 安彦、清水玲子

神崎ちゃん=アニカラテンションw
沼人さん=お絵描き☆
さちさん=学校
ゆうママさん=学校
松竹梅さん=アニカラ
373ちゃん=アニカラ
ramiちゃん=学校
ゴンザ~=学校 奇跡の縁で再び合った。
かのかちゃん=アニカラ・ゲーム
わんうぇいさん=アニカラ・ゲーム
カロ姉さん=お絵描き☆


■10人との出会いは?

(接点を持ったという時点で……)

mixi= 373ちゃん・しんさん・針井さん・びりぃさん・樹乃枝さん・ぱんぷさん
pixiv= 郷タンからのメッセ(思えばこれが、安彦関係のお友達を増やす結果にもなる運命の…w)
某会場=沼人さん・カロ姉さん
学校= 上記と同じ
アニカラ=上記と同じ

■この10人と今後どうしていきたい?
■10人は一生の友達?

みんな よろしくお願いします(>_<)


■10人は自分のことどう思ってる?

お気楽~☆

■10人と喧嘩したことある?

ケンカないよね~。ゴンザともないよね?冷戦とか続かないタイプの上条。

■ステータス
[職業]
遊び人=ダーマの神殿で転職するも失敗w
[装備]
無駄な肉
[性格]
人から言われたことがあるものだと
・素直、単純
・優しい ・要領が悪い
・緊張しない などなど。

自分では めんどくさがりや 泣き虫、感受性が強い。

[口癖]
そっか~
どんだけ~~だよw

[ペット]

ちゃあちゃんは 家族ちゃあよ??ペットじゃないちゃあよ??

[靴のサイズ]

24,5 

■好きなもの
[色]
パステル系 中間色。
[番号]
2,4, 縁起悪いとか気にしない。
[飲み物]
16茶
[本]
たくさんあるよ。え?漫画のことじゃなく?本??本か~う~ん。
[花]
オレンジピンクの花が咲くやつ。名前忘れてしまったぞ。
■質問
[髪染めてる?]
茶髪期間は、5年ぐらいあったけど、髪の毛の量が減ったと感じてからは染めてない。
[髪の毛巻いてる?]
巻いたことがないww
[タトゥーしてる?]
してない。
[ピアス開けてる?]
開いてない。
[お酒飲む?]
甘いのしか飲めない。
[ジェットコースター好き?]
急激に落ちる時とかに自然と上条は変な声が出てしまう事が判明し 赤っ恥すぎてもう乗らんぞ!!
[どこに引越し出来たらな~と思う?]
利便性がよくて、過ごしやすくて 物価の安い、防音の聞いた 近所づきあいのめんどくさくない……要望なら沢山あるよね?
[掃除好き?]
めんどくさい。
[丸字? どんな筆記?]
ドヘタ。女とは思えない。
[ウェブカメラ持ってる?]
持ってるけどどっかいった。
[運転の仕方知ってる?]
知ってるけど、脳で覚えてないから乗らないと すぐ乗れなくなると思う。
[携帯何?]
ドコモ。
[コンピューターから離れられる?]
手を今離したぞ!
[嘘ついたことある?]
あるよ。
[誰かを愛したことある?]
愛してる~(愛してる~)いつまでも~ 空に~太陽が~あ~るかぎり~
[友達とキスしたことある?]
ある。
[誰かの心をもてあそんだことある?]
相手からすれば、あるのかもしれない。
[浮気されたことある?]
ないと思う。
[何かを盗んだことある?]
ある。っていうと捕まる??
[拳銃を手にしたことある?]
オモチャしか。

■ 今現在
[今着てる服]
Tシャツ・スカート
[今のムード]
暑いよ~~
[今のにおい]
シャワー上がり。
[今の髪型]
ぼっさぼさ。
[今やりたいこと]
バトンを答えきる。
[今聴いてる CD]
何もかかってない。
[一番最近読んだ本]
MOSAIC.WAVのCDが付いてくるから買った「こえでおしごと4巻」
[一番最近見た映画]
なんだろ?
[ドラッグ使った事は?]
麻薬??ないないないww
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
惑星ゼーベスがわからんが、エイリアンがいそう。
[初恋覚えてる?] 
小学校かな~?
[まだ好き?]
覚えてないし。
[新聞読む?]
とってない(^^;;
[ゲイやレズの友だちいる?]
レスはいるけど、ホモ友が欲しい所。話を聞きたい♪
[奇跡を信じる?]
わからんの~。
[成績いい?]
まったくもって、おバカ。
[帽子かぶる?]
頭がでかくて困る。
[自己嫌する?]
自己嫌悪ってきくと倉橋ヨエ子の「夜な夜な夜な」を思い出す。
♪夜は~自己嫌悪で忙しい~♪夜は~自己嫌悪で忙しいんだ 反省文×3提出しますぅ~ぅ~アーアーアー
[なんかに依存してる?]
いろいろ、依存して生きてます。
[何か集めてる?]
漫画、音楽、ちゃあちゃん。
[身近に感じられる友達いる?]
そうだね。
[自分の字好き?]
好きじゃないぞ。
[一目惚れって信じる?][ビビビ!を信じる?]
上条的にはだけど、一目惚れは絶対しない。

■自分の事
[よく物思いにふける〕
寝る前に 妄想してニヤニヤする~。
[自分は性格悪い?]
悪いとは思わないけど いいとも思わない(^^;;
[シャイ?]
TOO SHY SHY BOY! by観月ありさ
[よくしゃべる?]
しゃべる方~☆


◆回された人は3日以内に回答すること
◆嘘偽りなく答えること◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
◆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


重複っぽい質問はあるし、確認して回る事とか罰ゲームをやらせるとか
スゴイね作った人の必死さ??みたいなのw


===もう一本どっかで拾ったバトンがあるので続いてやります。=====

(((自由すぎる自己紹介バトン)))

01/ラップで自己紹介。

Hey,yo オレ カミジョー!アツイナカ ハダカデsey!
マジアツイ マジヒロイコノヨノナカ オマエニアッタ マジカンシャ
ツタエタイ サケビタイ エビニタイ オマエハドッチダ?オゥ!
m-floイレテ パリーピポー エビバディセイ!ツイテコイヨ!
ミンナデイッショニ Just Do It!


02/自分の性格を一番表す言葉を一つ。

ボヨッ!(ようわからんよ…)

03/アナタが弱い言葉は?

「言ってごらん」

04/結婚の条件は?

必要とされているかどうか。

05/好きな人の好みは?

好きになった人が好きな人。

06/使っている洋服の洗剤は?

今は「スピカココ」

07/使っているシャンプーは?

アミノ酸系石けんシャンプー

08/日本を代表する○○といえば?

歌手=サザン?
タレント=世界の北野?
食べ物=納豆?

09/一番好きな漫画一つ。

沢山あって困るぞよ。

10/好きな芸能人。

こっちで「マルさまぁ~ず」がやってないのが困る。

11/消えたと思う芸能人。

アンタッチャブル山崎の相方(^^;;芸能界復帰停止だっけね?

12/聞きたい疑問を一つ。

なんじゃろ?

13/必ず見ている番組。

なんだろ・・リンカーンは結構みてる。ロンハーも。

14/後生に残したい名曲は?

好きな曲は多いぞよ。

15/1初めて買った音楽○○
レコード=中森明菜
カセット=小泉今日子
CD=レベッカ
ダウンロード=ベリーズ工房w

16/ネットがなくなったら自分は何をしていると思いますか?

友だちと直接 会う回数が増える??
関係ないけど、今、裏で 「零 赤い蝶」プレイしているんだけど
亡霊が近づきすぎて驚いて「アニャニャニャニャニャニャニャッッ!!」と
意味不明の奇声が出たよ。言った自分も( ゚д゚ )?


17/右脳・左脳の種類を教えて下さい。

(診断)
1手を組んで親指が右手が上なら左脳。左手なら右脳。
2腕を組んで右上が上なら左脳。左手なら右脳。
(両方 自分がしっくり来る方を選んで下さい)

右右脳でした。


●お疲れ様でした。
回したい方がいたら、お名前をどうぞ。

見た方、よければお持ち帰り下さい。

中でも、回して下さった針井さん☆ よければ是非♪
郷タンも良ければどうぞ~~~!(ラップで自己紹介は見てみたいと思ったw)

《オマケ》 診断結果
右右脳(感覚とイメージで突っ走る天才肌 感覚/直感/イメージ)
左左脳(論理力に優れ賢く頼もしい 論理/分析/計算)
右左脳(直感でとらえて論理的に表現する出世系)
左右脳(論理でとらえて感覚で表現する両刀使い)

コメント(2)

バトンもたまにやると面白いよなw

上条とケンカしたのは、
覚えてる限り1度電話で、軽く言い争いになり、
電話をきり・・・しかし、上条が電話をすぐかけてきて、折れたんじゃなかったっけか??
「冷戦はイヤ」とか言ってたような気がする・・
記憶違いだったらスマン。

日本を代表する食べ物が納豆!
確かにそうかもしれないw
外国では考えられない食べ物だよな!


◆シンタロー

よく覚えてるな~~(^^;;
でも、学校に、イベントにいろいろ長い付き合いで
一度しかケンカしてないとは 仲良しだね~☆

「冷戦はイヤ」www こりゃ、オカシイww
そうそう、もう、それが気になって、他のことが
手につかないから、早く解決して楽になりたいんだよ~~(^^;; もう、すぐ折れちゃうww


納豆・お寿司、天ぷら、うめぼし~~☆

このブログ記事について

このページは、が2010年8月 1日 14:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「己の秘めたる欲望をぶつける。」です。

次のブログ記事は「ブーンブンシャカ 夏イラと奇っ怪なイラ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12