己の秘めたる欲望をぶつける。

| コメント(2)

やっとこ、マリオギャラクシー2 ☆242個 完全クリアしました。

隠しステージ 腕試し超難関 チャンピオンシップもクリアしたよ。(何人死んだことか(笑)
もちろん、上条はアシストプレイに徹するだけで 自分ではプレイしないよ~☆

そして次は 心霊ホラーゲーム「零・赤い蝶」を開始です。もう、怖い・・・。
(郷田さんは、怖くないって言っていたけど・・(^^;;)


今日から、亡霊とのバトルまで進み、

このゲーム 亡霊が近づかないとゲージがたまんなくて攻撃できず、
しかし、近づきすぎると取り憑かれてHPを奪われるんだけど、

怖い。。。ゲームなのに怖いこわいよぉ~~。

20100727-rei.jpg

えらい正しい姿勢で、、、。
無意識に成仏してくれと思っていたのでしょうか?(汗)

==========================


うちの庭では、夏野菜が獲れ始めました。

ちょっと前に収穫した 初めてのらっきょう・・。

しか~し、らっきょうくんは 数増やしにいってしまったようで
身はえらい小さいし、皮はむきにくいし、そして この年で新事実。

上条、らっきょうにかぶれることが判明。

手袋をするも、すぐ穴があき、細かいものをちまちまやるのが苦手で
手もかゆいし、もう、イライラしてきて ムッキーッ!!もう嫌だー!!
P1000704.JPG

らっきょうは、もう作らないほうがいいねえ・・・(^^;;


===============================


前の前の日記で、 樹乃枝さんとコメントにて お話をしていて
ムショーーーに 描きたくなった為 描いたアリオン。

上条が性に目覚めたアニメ映画「アリオン」 アリオンのふともも、、足、、、最高。
あれから、20年すぎても 彼を超す 魅力的な太ももはいない。

そして、もれなく、毎度毎度、似てないw

でも、楽しく、自分の煩悩を詰め込んでみました。

arion-asi550.jpg


上条の 悶々とたぎったアリオンへのおみ足への欲望が絵に表れている、、

としか思えない……。

そんなイラストが出来上がりました(///;)アハハ~~☆

こんな男の子が 奴隷市場で売り買いされていたら、超高額だね!(どういうシチュよ)

コメント(2)

「零・赤い蝶」のサイト見てみたよ。
押入れから出てくる女の子が壊そうだな、
はいずって近寄ってくるのは、
リングの貞子を思い出させるぞww

アリオン・・・犯罪だ(笑)

◆シンタロー

郷田さんから始まった零ゲーム、我が家でもやり
他の方もやり・・・・ シンタローもやるかい??w

バイオハザードが出来れば出来る感じだよ(^^;;

上条は、、、見ているだけで精一杯w

アリオンの 足は最高だよお~♪

このブログ記事について

このページは、が2010年7月28日 07:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メニーな アキぱんっ!☆」です。

次のブログ記事は「バトン2本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12