メニーな アキぱんっ!☆

マイミク擬人化キャラ 「あきたん」と「ぱんちゃん」

「あきたん」は、郷田さんデザインの上条あきらイメージの擬人化キャラ。
「ぱんちゃん」は、びりぃさんデザインのぱんぷきんきんぐ♪さんの擬人化キャラ。

実に気に入っているので、これといったお題がないと 絵チャでも
もっぱら、上条はこの二人をついつい描いてしまいます(^^)

一つの キャラクターとして確立してきた感じで 描きやすいです。

この度、なんとなく、遊びでいろんな ”あきちゃんとぱんちゃん”を描いてみました。

01.jpg

基本の絵チャで ババ~~と描いている 普段のあきたんとぱんちゃん。

以下 いろんな バージョン↓
(上条の画力がヘッポコ低いため、バージョン少ない(;´Д`)ですが、
いろんな あきぱんを見てみよ~~~♪)


好みは人ぞれぞれ☆

すべて、 お絵描きチャット使用。ちょいクリックすると大きくなります。
==========================

02.jpg

その1・ロリチックな絵を意識した あきぱん。

03.jpg

その2・ちょっと 渋い感じの あきぱん


04.jpg

その3・エロゲキャラ的な絵の アキぱん。


05.jpg

その4・子供向け系を意識した あきぱん。
空いたスペースに郷田さん擬人化のゴウタン♪

上条的に、一番 描いていてイイナ~と思ったのは 子供向けでした♪

このブログ記事について

このページは、が2010年7月27日 19:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんにちわ ハナジです」です。

次のブログ記事は「己の秘めたる欲望をぶつける。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12