庭の野菜とイラ動画と。

| コメント(2)

蒸し暑いねえ~~。

我が家の 庭の写真です。

20100702-yasai.jpg

このほか、
タマネギは、葉っぱの方が元気になっちゃうし(すると身が大きくならず)
ニンニクは、植えた種の状態より 大きくならず増えてないから 意味がなく~
中国菜心は葉はいいけど、幹は木の枝のように筋ばかりで…(今後はもう作らない)
元気なのは、シソばかり!!シソだけは困らない・・・。刻んでご飯に入れて食べてるよ~。


(( …今日の ヘッポコ らくがき … ))

七夕の季節が近づいてきたので、七夕をイメージしたイラです。

しっかし、今までで一番 汚いかも・・・・(^^;;

そうそう、今回 ふと 作業画面を 録画してみようかな・・・・???

と お遊びを思いつきました!!


動画を作ってみました。(すぐに消します。)

超短い おまけのような その1 (追加)
BGMは イントロドンでお楽しみ下さい。


倍速です。それも、途中までです(^^;; BGMは上条らしさを・・・(意味不)

(※ ミクシ動画にUPしたけど、多分横のサイズが長い?からか、エラーを二度起こし・
しょうがないので、YouTube。ちょい恥ずかしい。こんなしょうもないもんを・・・。

でも、誰も検索しないタグにしておくと YouTubeも誰も見ない&
サイズなど対応幅が流石に広いので使える…。)


そして、 この後、 完成↓↓

20100703-tanabata.jpg

かかった時間は、、全部で一時間ぐらい。

ほんと、速さ命の汚いイラストで 目に嬉しくないけどゴメンナサイ(^^;;

普通は、笹で緑多しになると思いきや、笹がない!どういう七夕イラスト。

コメント(2)

お久しぶりですー☆
上条さん一時間でステキな絵を描き上げるなんてすごい!!!
いつもいい色合いだなーって眺めてますo(^-^)o


アイちゃんルクから一言あるそうです(^^)

上条さん、えるちゃあちゃん、えむちゃあちゃん、みんな元気はぅか?
おれたちも元気はーぅ☆
しょちゅーおみまいもうしあげるはぅ(≡∇≡)

◆ りっぷさん♪♪


こんにちわ~~(*^_^*)!
イラストを褒めて下さって ありがとうございます(>_<)
嬉しいです!!

アイちゃん!!!ルクちゃん!!!
挨拶ありがとう!!

むっぎゅううううううう~~~!!!!(←興奮しすぎ)
モーレツに むっぎゅう したいぞお~~!!
か、かわいい~。挨拶が上手だぞお~~!
上条オバサン鼻血が出ちゃうぞ~~!!

次の日記は モーリーちゃん暑中見舞い写真にします!!!

えるちゃあと、えむちゃあより

えるえむえる「アイちゃ ルクちゃ 暑中お見舞い申し上げるちゃあ~よ。元気でなりよりちゃあ♪」

えるちゃあ「えるちゃあは お姉様が好きちゃから、お中元にはりっぷお姉さまを いただきたいちゃあ。りっぷちゃあ~~~ えるちゃあはここちゃあよぉ~~~笙・笙・笙・ラブちゃ~~!りっぷちゃあ~!」

えむちゃあ「えむちゃは、ミカンちゃあよ♪偽物を食べてこの前 歯がかけたちゃあ~。困ったちゃあよ。」


ずうずうしいことしか言わない アホなえるちゃとえむでした・・・(;´Д`)w

このブログ記事について

このページは、が2010年7月 3日 20:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カラオケJOYSOUND wiiやったよ。」です。

次のブログ記事は「ハエトリ女 ケッケッケ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12