三国志イラ画像まとめ2 英雄byKDDI

| コメント(2)

なんだか、暑いね~~!上条だよっ!


wiiの「スーパーマリオギャラクシー2」 クリアしたよ。

一日 二面クリアみたいな感じでちょこちょこやっていました。
これからは、裏面、隠し面、オール全クリアを目指します~。

もちろん 上条は補助操作。このゲーム ペアプレイが出来るんだけど
1人は補佐で コインとったり、敵をとめたり、やっつけたり出来るのだ。

ゲームが上手くない人とふたりでプレイするには ぴったりだからオススメ☆
4人プレイまで出来るwiiのスーパーマリオより ギャラクシーのほうが難易度がちょい高め。

=========================

ブラウザ三国志 絵ちゃイラストまとめ その2です。
(その1はこちら

いつもの 絵チャまとめは、次回に☆
こっちのほうが 枚数が少ないから簡単なので 先にまずやっちゃいました(^^;;

ブラウザ三国志は ミクシのアプリのゲームです。
(ミクシから入らなくても プレイは出来るみたいだよ)

sangoku1.jpg

プレイ操作画面 
(ちょい 前の状態の上条のプレイ画面) 

5月の終わり 実家に帰省したとき いつも帰省するとネット断絶状態になるんだけど、
三国志があるから 実家の古いパソコンからプレイしようと 自室にパソコン持ってきて
開いたら、

sanngoku2.JPG

こんなになっていて 驚いた!なんも出来ないわい(´<_` ) ・・・・。
画像が出ないだけでなく、ポインタがでないため ボタンも押せない・・・。
キャッシュをクリアにしたり、パソコンわかんないから、ごちゃごちゃやってみたんだけど、、
画像とリンクが合体している?ようなものは 画像と一緒にりんく先も消える・・・。

何がいけないのだぁ~~??ノーパソよ~~?????古いから??
7年ぐらいまえのノートなら まだいけるよね(^^;;もうダメ??

とにかく、実家からはゲームは出来ないということはこれでわかったよぉ~(^^;;
(携帯からはネットはしないし・・パケ放題入ってないから)

「ブラウザ三国志」絵ちゃイラは すべて 上郷コンビとなっております。
毎度 絵のレベルの差がすごいけど(笑)気にしない 気にしない(^^;;

(左側半分・郷田さん 右側半分・上条。 毎度絵チャでの定位置)

☆☆以下 印象が悪くなったとか似てないぞ!とかのそういう苦情は受け付けかねます(^^;;


↓知らない人向けに もとのゲームカード画像つき。

ka-do01.jpg

sangokusi6.jpg

・曹昂(そうこう)この人をここまで美しく描ける人は 郷タンしかいないぞっ!
・髣梠iとうたく)後ろ帽子だった!髪の毛にしてしまい さらに肌が陶器のよう…失敗。
・牛輔(ぎゅうほ)こんなハンサムにアレンジされて合成捨てカードの彼も喜んでいるはず!
・孫匡(そんきょう)くりくりお目々を意識☆

ka-do02.jpg

sangokusi7.jpg

・厳顔(げんがん)いい人そうな おじいさんが たくましく!!
・諸葛亮(しょかつりょう) おもしろいデザインの孔明だよね。
この絵を描いていた時、にゃにゃさんが入室され、真ん中に中国の地図を描いてくれました(*^_^*)そらで描けるなんてすごいよぉ~☆
・周泰(しゅうたい) ハラ出す手前の構図で良いです。
・馬岱(ばたい) 猫耳のような帽子なり


ka-do03.jpg

sangokusi8.jpg

・オリジナルカード(左) 上条と郷田さんの所属する同盟の盟主のイメージ絵♪良い感じ♪
・オリジナルカード(右) 毎度の上条のハナジです。
・曹操(そうそう) 曹操カードのスキル(必殺技みたいなもの)が 「英雄」という技なのです(^^;;
元ネタは、もちろん郷田さんが言い出したギャグです。
郷田 曹操はかっこいいなぁ~(*^_^*) よく見ると頭 家になってるけどw


これ以上 三国志を描くかは、今の所 未定です。


(((さらに、オマケ)))

↑の郷田さんの描いた曹操の絵が どんどんスゴイ速さで塗り重なって変化していくよぉ~☆

sangokusi9.jpg

レアという見慣れないギレンも☆
上条だけ見るのはもったいないっ☆ スゴイでしょう~~~☆

上条の初描きギレンは、多分 田舎の小さい公民館で演説してます。
主な参加者はその後の茶菓子目的で集まった 地域のお年寄りです(´<_` )

こうみると、やはり兄弟なのか ギレンとガルマってなんとなく顔が似ている。
キリシアも含めて お母さんはこういうキッとした目つきの顔だったのかな?
(ドズルはお父さん似・・・)

鼻が長すぎた~~と(上条にはわからない…)、
最後 ガルマの時に鼻を短くしていたんだけど あとから ひょいひょい
顔の中心の、鼻を短くするなんていうことして ホイよとまた良い感じに完成できるなんて、上条にはとてもとてもできない…。すごいよ~!

コメント(2)

上条の諸葛亮、馬岱、孫○(読みも漢字もでない)かわいいのう。つか、かんたくソックリw

なぜ、あの牛輔が郷田さんの手にかかるとあんなにもかっこよくなってしまうのだ!?
かっこよすぎる~~!既に牛ちゃんではない・・

おいらの防御武将は「周泰」なんだが、
これもまたかっこよすぎるではないかv
これから見る目変えようっとw

武将カード・上条。
引いたら、即BPと変換するべし!!(ひど)

◆シンタロー

お褒めの言葉をありがと~~♪

>既に牛ちゃんではない・・

笑 ほんと、えらいかっこよくなってるよね~w

なんか、見る目がかわるってワカル!

>引いたら、即BPと変換するべし!!(ひど)

アハハ(笑)攻撃力はいいんだけど、あっというまにやられちゃう防御の弱さと、異様なまでに遅い移動速度w つかえねえ~~~!

このブログ記事について

このページは、が2010年6月19日 19:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイっちゃうネ リーベ 優美なる嫉妬」です。

次のブログ記事は「カオスなまとめなの!ファイブッ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12