カオスなまとめなの!ファイブッ!

wii の スーパーマリオギャラクシー2 プレイ 始めました☆

まだ、1-2~。1より、ペアプレイが進化していた!


絵ちゃ まとめ画像その5です。
mixi版は 640 こちら表のブログは450サイズです(^^;;

今回も、いろいろ さらにジャンルが多種多様!
その時の 勢いとノリが大切です!

そうそう!郷田さんが ハナジ上条や上条ロボをあまりに似せて描くので(笑)
どっちが描いているんだか わからない(笑)という話が出たのですが

左輪郭で描いてあるイラストは、ほぼ郷田タン

右輪郭で描いてあるイラストは ほぼ上条です。

びりぃさん、ぱんぷさん、にゃにゃさんのイラストは見分けがつきますよね?♪♪

大量画像ですので コメントは少なめ(^^;;


20100529-echa1.jpg

アフロシャアは なにげに攻撃力があり(笑)
映画ヤッターマンTV放映で 参加者がみんな見ながら絵チャした日はなんだか生活感が感じられて 距離が縮まっておかしかった♪


20100529-echa2.jpg

郷田アリオンの足にたかっている絵ですが 勝手に足 色塗りました(笑)
郷田さんとびりぃさんの パクリの言い合いが楽しいですね~♪
上手な人に囲まれて上条 恥ずかしいぞ(;´Д`)


20100529-echa3.jpg

にゃにゃさんのCコートのテニス少女がとってもカワイイ♪こんな腕の角度描けないよぉ(ハロ…w)
樹乃枝さんに描いた郷田アリオンの絵チャとは思えぬかっこよさといったら~。


20100529-echa4.jpg

ぱんぷさんから始まった水族館が良い感じ♪こういうのもいいですよね~
のほ~~んとらくがき~~♪なんでもありの絵チャw
ララアのネタは、画力あっての可笑しさ。

( ガンダム ワロス まとめ )

20100529-echa5.jpg

上条、ほぼタイトル文字しか担当していないので 超楽チンでいい♪
ネーミングは「ガンダムW(ウイング)って”ガンダムワロス”に見えるw」という郷田さんの言葉から(笑)
アムロがストパー、ブライトもストレート、シャアはパーマ、メカは 上条ロボが登場する・・・。
それが ガンダムワロスの世界……。 (上郷も、なんだかわかりません(笑)


20100529-echa6.jpg

ぱんぷさん擬人化のぱんちゃんが大人気♪特技・手刀でキャラが立ってきました♪w
春の美味しいものを集めた絵も、なんだかほのぼのして良い感じ♪
休部した日は、TVで映画トリックが放映された日だったのでラクガキだけ残しに行きました。
ぱんぷさんの描いたCMバナナの王様~~♪の完熟王が上手すぎる~!
上条の描いた絵は 気にしないで下さい(^^;;


=====================

36枚!これまた 大量画像でした~~~~!

このブログ記事について

このページは、が2010年6月24日 15:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三国志イラ画像まとめ2 英雄byKDDI」です。

次のブログ記事は「中を見チャえばいいさ 6×9」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12