リングディントン♪リングディンディントン♪

| コメント(2)

リングディントン♪リングディンディントン♪…

ドコモの木村カエラのCMが 最近よく流れます。
このCM 「カワイイ!」という人と、「ウザイ!」という人とまっぷたつらしい(^^;;

上条は、木村カエラの眉毛がないのが(描かないのが)一番 気になる(笑)
この形で残すなら、もう全部潔く剃って ギレンのようになってみては…・・
(カエラファンに殺される…(汗)

しかし!これは考えてみたら ドコモも ”擬人化ブーム”に乗ったのね?!と思ったり。

かわゆい動物(猫とか、柴犬とかうさぎにハムスター♪)とか 
恥ずかしがり屋のおとなしい女の子や
ちっこい子(幼女)のケータイ擬人化だったら
さらに ぐっと萌えたのでは??と思ったのは上条だけかな(笑)

20100531-1.jpg

木村カエラの服色まったく違ったww!ちゃんと見て描け(^^;;
誰もがもう、覚えてないだろう 一年以上前のキャラを描いてしまう(笑)ゆうちゃん。

小学生とか高校生とか人妻とかいますが、これは人ではありません!
これはケータイです!!ケータイですよ!!タブーではありません!


お好きなケータイをお選び下さい(笑)


(超・オマケ)ゆうちゃん

20100531-2.jpg

早く出て お兄ちゃん!

にいちゃん第4話  「兄ちゃん 鬼畜方面に開花しているでござるの巻」


「もうこれ以上は表では無理でござるの巻」で完としたくせに、
ついつい思い出して ふと描いてみました(^^;;(ネタが危険だよ…分かる人のみ・・)

性別は見る側のお好み♪(上条の中ではもちろん「弟」(笑)

にいちゃん始まりはここから・・・。

コメント(2)

このCM初めて見た。。。。
はじめ見ていて微妙~、だったが、、、

リングディントン♪リングディンディントン♪…

引いた・・

そして、下の「にいちゃん」については
何もコメントすまいww

◆シンタロー

上条もこんな携帯は、、、、正直いらないって思った(^^;;

「にいちゃん」はバイブ機能にかけてみました(何を?)w

このブログ記事について

このページは、が2010年5月31日 16:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰省・アニカラともろもろ。」です。

次のブログ記事は「乙女ゲーを初体験。フ○●ウスキス2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12