唐揚げとツンデレ少女すみれ

| コメント(2)

絵ちゃでは、最近 生活感のある会話が多くなってきました(笑)

それはそれでマッタリしていて良いですね☆

この前 上条が揚げ物を めんどくさいからめったにしないという話になり(笑)

からあげ談義に発展☆

作りましたよ お兄様 お姉様♪ 写真撮ってみました。


20100316-1.jpg

いつもは小分けプレート皿が多いですが、こんな一枚皿になった場合でも
洗い物が少なくて済むよう(笑)強引に皿にいれます!!

腹に入りゃ一緒じゃけんのう(笑)基本めんどくさがりなんだぁ~!!
(だから、イラストの色塗りも汚いんじゃ~!!)

(( …… 今日の らくがき …… ))

絵ちゃで 全員が サクラ大戦をプレイしていたということを知り、描いてみました。

「 神崎すみれ 」です。やっぱり、上条の絵だと ロリ化してしまった。

衣装が今ひとつデザイン適当ですが(^^;;(笑)(←調べろ)


20100316.jpg

上条の 好きなツンデレ女の子です。

もう、途中から

「やりましたわぁ(*^_^*)!少尉笙・」


「少尉笙・」


「少尉笙・」

富沢ミッチーの声で「少尉笙・」と呼ばれるたびに グッときて(笑)反応してしまい(お前は男か!(笑)


ツンデレキャラの女の子は、上条の中では神崎すみれ以外認めておりません(笑)


最初で最後だぜ すみれ お前だけだ!俺の心を奪ったツンデレ娘は!


と言うわけで サクラ大戦では、一番はやっぱりすみれ派な上条でした☆

(全キャラクリアはしてません。巴里までしかプレイもしてなかったり…(^^;;)

コメント(2)

おひさしぶりです^^
揚げ物めんどくさいですよね!
私、やりません^^:

最近、上条さん絵で鼻血吹いてること多いですね^^
なんかその絵見るの好きです^^

◆りっぷさん

いらっしゃいませ~~☆

りっぷさんもやらないですか(笑)☆

ほんと、上条もしないんですよ~。
他の主婦の方に驚かれて
カツとか、コロッケ、エビフライは・・・・ え~~~!
揚げ物って簡単だよ~なんて(笑)

うん、それ、上条の中では買うもの(笑)みたいな(^^;;
めったにやりません~。

>ハナジ
そうなんです。最近ネット始めてから
初めてのお絵描きの知人さんが出来て
ウホウホ喜んで、絵ばっかり描いておりまして…
上条の擬人化キャラは 鼻血がトレードマークに(^^;;
好きと言われると 嬉しいです~~♪

もちろん、モーリーも愛しまくってますよ~♪
TVみてるときも上条はえるちゃあを 相方はえむちゃあをほぼ必ず 抱っこしてます(笑)

最近少し、汚れが心配です(^^;;でも、洗うのも怖い~。

このブログ記事について

このページは、が2010年3月17日 11:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上条・擬人化キャラありがと~☆」です。

次のブログ記事は「ふきのとうと卒業。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12