ふきのとうと卒業。

| コメント(2)

お彼岸で 山里のおじいちゃんのうちに行ってきました。

ちょっと 野原の斜面とか見れば ふきのとうが!!

山里では、まだ雪が残っていましたが、もう春ですね☆

もうちょっとすると、毎年 ふきのとうが わんさか出てくるので、

その時はもぎもぎしにいって 天ぷらにしたい♪ふきみそとか♪

(揚げ物を年に3回ぐらいしかしないと言ったのは
ふきのとうの天ぷらしかほぼしない為です(笑)


fukinotou.jpg


((  …… 今日のらくがき ……))

卒業シーズン

記念の日だけどその反面 いろんなものとの別れ…せつない~

みたいな~(我ながら言っててちょい恥ず(///;)

20100321.jpg

毎度 落ち着きのない色合いです(笑)

コメント(2)

すごいですね。

◆里帆さん

こんにちわ☆
ふきのとうがすごいのか はたまた絵がお気に召したのか、いやいや、逆に残念すぎて すごいのか~~~

とにもかくにも、コメントをありがとうございます♪☆

このブログ記事について

このページは、が2010年3月22日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「唐揚げとツンデレ少女すみれ」です。

次のブログ記事は「絵チャ まとめです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12