上条・擬人化キャラありがと~☆

今さっき、らくがきしたので、日記を更新♪


(( …… 今日の らくがき …… ))

郷田さんの上条擬人化キャラ通称「あきたん」と
ぶーげんびりあさんが描いて下さった擬人化キャラの上条。


20100314.jpg

スゴイ速さで描いたぁ~☆

もう、「あきたん」は 絵ちゃで、郷田さんの描く擬人化キャラのHGと
何回か共演してしているのでえらいキャラが立ってきて とっても使いやすいです。

そして 今日 ぶーげんびりあさんが、上条擬人化を描いて下さり
それには、なんと「ネコ耳」が!
これは新鮮♪と 時折 絵ちゃに描こうと思うのでした~。

絵ちゃでは、ネコ耳バントを ムーンティアラーアクショ~~ン!なんて
攻撃に使うようなネタになって、びりあさんの優しい絵のカワイイ擬人化キャラは
性格が変わってしまうかも知れないのですが……(^^;;

絵ちゃでは、参加出来ない方も多いので その日のレポは書記長ぱんぷきんきんぐさんに
お任せしておりますので、上条は画像のほうを、たまったら日記にあげる予定です~。


それにしても、「上条」は、ハナジのヘンタイキャラなのに(笑)
かわい~~く描いて下さって……(^^;; 
これはもう リアルに関係がないという 「擬人化」、ネットバンザイ!!です。


郷タン びりあさん♪
キャラ絵ありがと~~でした~~♪

このブログ記事について

このページは、が2010年3月15日 08:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カラオケとお絵描きセーラージュピター」です。

次のブログ記事は「唐揚げとツンデレ少女すみれ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12