夢の記録「出られない世界」

| コメント(2)

時々 日記に出てくる 上条の夢の記録です。

また 奇妙な夢を見ました。
超~~~~超~~~ 雑!!!!!(´Д`lll)ですが、
100円のらくがき張にボールペン黒 一発描きですが 絵に描きました。
あまりに汚いので フォトショで少しだけ色をつけましたがこれまた雑です(笑)

単品記事にしないと、画像が切れてしまいます。
こちらへどうぞ。

読んでからの 苦情は受け付けかねます(^^;;

(( ......今日の らくがき ......     「今朝 見た 夢。」))

20090124-1.jpg


20090124-2.jpg


20091204-3.jpg


20091204-4.jpg


20091204-5.jpg


20091204-6.jpg


20091204-7.jpg


20091204-8.jpg


実は枚数を8枚で納めたくて 終わり変えて 詰め込み締めました(^^;;
本当は 四つんばいになって 天井に吸い込まれていった。
上条は 自分の家だけど家じゃない、、この世界から
すごく出なくなって 壁に頭をガンガンぶつけたんだけど
痛くなくて ほっぺつねっても まったく感じず 
やっぱり夢じゃん...・って思って寝室にいって
布団に戻って 寝て起きたら 今度は現実に起きれました。

いつも通り、 パソコンに座っていたダンナ殿。

こんな夢見た...とダンナにその場で伝えたので
覚えているうちに、絵に描きました。

また、ハントリ君に してやられたのかな~~~(笑)
最後のは マジに騙されそうだったよっ!服で分かったけど・・。

☆現実は まったく、ダンナに似ておらず(共通点メガネだけ)母の部屋もありません。
でも、夢の中って、変でも気付かないんだよね。

コメント(2)

おいらもこういう夢あるよ~。
夢だと思って寝て、また起きたら夢で、
いい加減にしろ~!って思った。
やっぱり自分の家だったなぁ・・
不思議だよね、夢って。

◆シンタロー

ほんと、夢って変だよね。
シンタローも 夢の中で夢の繰り返しみるんだ~
一緒じゃんか~~

思わず こんなもんだけど、超久しぶりに
マンガっぽいものを描いちゃったよ~。

このブログ記事について

このページは、が2010年1月24日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウロオボエーズ第12「ガンキャノンとガンタンク」」です。

次のブログ記事は「自分の中に誰かいる?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12