ウロオボエーズ第12「ガンキャノンとガンタンク」

え~ 毎度おなじみ 流浪の番組「ウロオボエーズ」です。  (by タモリ倶楽部)

郷田さんが そろそろ オキテ破りのイラを♪と 言って下さりまして(ありがとうございます!(*^_^*)
勝手に憶測で ウロオボエーズだ!と思い出し 描き描きしました。

見てみると 前回の第11回 「ギャン」 が昨年8月で結構 前なんですね~。

そして 今回 上条が描いたものは………

「ガンキャノン」と 「ガンタンク」です!

ウロオボエーズのガンダムものは 

「ガンダム」→「ザク(ドムも)」→「アッガイ」→「ビグ・ザム」→「ギャン」ときました。

ガンダム以外は
「009」「超人ロック」「ルパン3世」「ラムちゃん」「ダーティペア」「銀河鉄道999」。。。

今までのガンダムのロボットは
「……こんなんだったな…うんうん・・。」
と あれでも なんとなく、納得して描いてきたのですが、


今回は初めて
「……なんだか、これ、明らかに違うみたいなんですけど…(汗)」と
描いた自分が思いました。

OPの図を 脳裏に浮かべつつ…浮かべつつ…

(( 好きな人は 見ないようにしてね(^^)/ ))

((  ウロオボエーズ その12  ガンキャノンとガンタンク  ))

20100122.jpg

・・・・・ 何かが 明らかに違う。。。

そして ガンタンクは カメラ目線……。

このブログ記事について

このページは、が2010年1月22日 18:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みんなの農園とお絵描き。」です。

次のブログ記事は「夢の記録「出られない世界」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12