冬の楽しみ(モーリーちゃあちゃん)

| コメント(2)

寒くなってきました。
我が家のモーリー(ハリネズミのぬいぐるみ) ちゃあちゃんも寒いとコタツに入っております。


◆冬の正しいモーリーの楽しみ方をご紹介します~!Lサイズが一番オススメ(笑)

20091207.jpg

ちゃんとボタンを締めてね♪
ちょっと胸が窮屈になっても 手ぶらで歩き回っても 座ってコタツに当たっていても常に一緒でもふもふ♪気持ちよい!下向けばモーリー♪カワイイ!癒される~。
カーディガンやパーカーなど、ちょっと多めな余裕のある&伸びる上着の中に仕込んでみて下さい。
予想以上に 良いです。お試しあれ~♪♪
(お気にの ぬいぐるみさんがある方は皆さん やってみてください~)

Sサイズを胸あたりにふたついれて 「ちゃあパット~」とか言っている我が家。(アホ…)

そうそう モーリーを 3D立体で 表現してみたいと思っております。
きっかけは、リラックマの出ている車のCMで これを見るたびにモーリーちゃんも表現出来たら…動いて空飛んでるモーリーとかいいな~と思い・・・(//∇//)
これなら、ぬいぐるみには表現できない「ちゃあちゃん劇場」が出来るかも・・・。

でも、難しい!試しにフリーソフトでやってみたものの、訳がわかりません。
グア~~!って わからなずぎて イラついてしまい進みが悪く……(笑)

でも いつかがんばりたい~。

コメント(2)

モーリーの3Dみたいな~!
いつか見れる日を楽しみにしているよvv

ぬいぐるみって、肌触りがいいと
暖かいんだよね。何もしてなくても。
うちは最近やってきた、
「チェブラーシカ」がいるから、
その子を寒いとひざの上に乗せると結構あったたかいよ~vv

◆シンタロー

ありがとう!でも、いつになるか(^^;;

そうそう ぬいぐるみって肌触りが重要だよね~。
チェブラーシカ!お耳の大きい子だね?!
カワイイよね~。

あたしゃ、最近になって今頃だけど、カビパラさんのぬいぐるみが気になってしまう(笑)
でも、モーリーから浮気してはいかんと思い、買わないでいる…(笑)

このブログ記事について

このページは、が2009年12月 7日 10:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何見てるの あにぃ?(アリオンのセネカ)」です。

次のブログ記事は「カールじいさんの空飛ぶ家」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12