男の子・区切れの定義。

| コメント(2)

女装っ子(女装少年)…男の娘…ショタ。

興味のない方からすれば、どれも一緒だわ・・と思うかもしれないこの3つ。

ネットで「一緒にしないでもらいたい~」や、「全部OKな俺最強」など、いろいろ意見を見ました(笑)

ふと、定義の区切れを考えるに、

=================

「女の子」に胸をなくして”息子さん”(^^;を付けたのが男の娘

「男の子」が女装してるのが女装っ子(女装少年)

可愛い「少年の男の子」好きはショタ 

================

こんな感じらしい。ほほぅ なるほどね~と思いました。

好きなものってこだわりがあったりするんだよね。私の腐趣味もそう(笑)
BLはBLでも その中で好みがあるんだよね(^^;;(他者から見ればみんな一緒だろうけど(笑) やっぱり、「同性愛」への悩みや友達関係での「葛藤」がないとね~♪♪


(( … きょうの らくがき … ))

なんとなく、3種を描いてみた。

20091124.jpg

男の娘は 裸を描かなければ女の子を描けばいいだけかな?と・・・。
女装っ子は男の子を少し意識してカツラっぽく、鎖骨とか足とか見せたくないかな?なんて布多しの服にしてみました。
ショタは、小さい男の子で。


どこまでが アウト?セーフ? (性別が男性だから、それ以前の問題・・?・・)

(( もう 一枚 らくがき   ))

200911241.jpg

(ショートカットの子は ネコ耳や大きいリボンなどが似合うのでつい着けてしまう上条)

さて こんな感じの子は どこの分類??
ショタ?女装少年?男の娘? それともショートカットの女の子?

何を描いているんだか(笑)スミマセ~~ン 
個人的には もちろん一番は女装ッ子!「葛藤」マニアなんで(笑)

コメント(2)

おいらも区別がつかないよ~
「ショタ」はわかる。
「女装っ子」もわかった。

でも『男の娘』ってなんだ?@@@?

どこからそんな「キャラ??」が生まれたんだろう。何かのアニメのキャラなのかな??

◆シンタロー

なんだか、女の子にしかみえないし、性格も気の弱いい感じの声は女性が当てているみたいなキャラを 「男の娘(おとこのこ)」っていうみたい。(一部で盛り上がっているそうじゃ~)


このブログ記事について

このページは、が2009年11月25日 10:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「っはっはっはっは、どこへゆこうというのかね?」です。

次のブログ記事は「みんなの政治…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12