2009/11月15日歌リスト

| コメント(2)

帰省より帰りました。
カラオケしたのですが、曲数が多いのと大半の人があたしゃが何を歌ったかなんて 興味がないかな(^^;;と帰省日記より、カラオケリストだけ別にしました~。

今回 選曲をある程度 メモ帳に打ち出し プリントアウトして持って行ったのでもとがあるから すぐに日記が更新出来るな・・・と帰省の内容日記より、こちらで先に日記更新。

なんか、最近、年に一度か、二度しかカラオケしないから、カラオケ屋にいっても自分が何を歌っていたのか、分からず紙に書いていくことにしたんだよ~。選曲本もぶっといから 端からみてチェキするのが大変すぎる~。

この度、最初「女性曲中心♪」なんて話があったので 女性曲中心にリストアップしていきました。(でも毎度同じく、好きなもの歌えばいいじゃんスタイルに。ちゃんとした何かのアニカラサークルの参加でもないんだし 楽しく歌えればなんでもいいよね(笑)★)

帰省の模様は 次の日記に。
(最近日記更新が少ないから分けたなんて そ、そんな事ないんだからねッ!)

(↓ 以下  ただの上条選曲リスト)

=順番適当。動画もちょっと貼り。=====================

【アニカラ】

GO!GO!モルダイバー/野上ゆかな      [OVA]モルダイバー OP
瞳のなかの未来/南野陽子  (アニメ)青いブリンクOP

いくぜ!イッキマン!!/樋浦一帆      (アニメ)剛Q超児イッキマン OP
堕天國宣戦 /ALI PROJECT     (アニメ)戦う司書OP
なんかアリかもね/ SUPER BELL'Z     (アニメ)鉄子の旅OP
LOVE14/ 樋口 智恵子   (ゲーム)電脳戦機バーチャロン 
明日へのキズナ/HIMEKA (アニメ) 戦場のヴァルキュリアOP
雪、無音、窓辺にて。/茅原実里      (アニメ) 涼宮ハルヒ内キャラソン
萌えよ剣/折笠 愛&松井 菜桜子&池澤 春菜  [OVA/パチスロ]機動新撰組 萌えよ剣OP
祝(ハピ☆ラキ)!ビックリマン/ 高取 ヒデアキ  (アニメ)祝(ハピ☆ラキ)ビックリマンOP
バーテンダー/ナチュラルハイ feat.椎名 純平   (アニメ)バーテンダーOP
旅の途中/清浦 夏実      (アニメ)狼と香辛料OP
少年色のメルヘン/橋本 潮    (特撮) おもいっきり探偵団 覇悪怒組

キッチンはマイステージ/福原 遥  (アニメ半実写)アイドルクッキンあいマイまいん!OP
めちゃモテ I LOVE YOU/MM学園合唱部 (アニメ)めちゃモテ委員長OP1
Let's!フレッシュプリキュア!/茂家 瑞季 (アニメ)フレッシュ!プリキュアOP
みんなでスペランカー~/            (ゲーム)スペランカー
TRUTH/清水 咲斗子    (アニメ)天空戦記シュラトOP2

18/カチューシャ      (OVA)下級生2 (ちづるんと一緒に♪)
お江戸はカーニバル!/サボバニ  (アニメ) 吉宗ED (神崎ちゃんと一緒に♪)
WILD CHALLENGER:/JINDOU (アニメ) ボボボーボ・ボーボボOP(神崎ちゃんと一緒に♪)
夜の銀ギツネとタヌキ/水木一郎とさくら   (アニメ) かりあげクンOP((AOさんと一緒に♪)

【その他】
LOVEドッきゅん/ CLUB PRINCE   (神崎ちゃんと一緒に♪)
アキバに行くのん!/ 桜川 ひめこ
メイドの新シンデレラストーリー/ 完全メイド宣言
アナロ熊のうた 初音ミク
にこにこにゃんにゃん/ 細川ふみえ(神崎ちゃんのリクエスト)
炉心融解 .鏡音リン(もちもちさんが上条の為に入れてくれた)
恋スルVOC@LOID .初音ミク(もちもちさんが上条の為に入れてくれた)

自分で入れたのはこれくらい。他みんなで歌うような大合唱系定番(ギャバンとかニコニコ組曲とかもろもろ)参加しました。

コメント(2)

うおー!懐かしい!
ナンノの、瞳のなかの未来

動画見るまですっかり忘れてたよ~、
この歌も好きだったけど、(おいらもカラオケで歌ったような気がする)
アニメも見てたと思う!懐メロいいよね~
(最近の曲は似たようなのでわからんよ~)

◆シンタロー

ナンノの曲は、これは上位に入る名曲だよ~♪
スケバン刑事の曲も好きだけど、
「接近~アプローチ~」って曲が実は一番好きだ~♪

アニメと言うより 懐メロだよね♪

このブログ記事について

このページは、が2009年11月18日 12:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「強者どもが夢のあと」です。

次のブログ記事は「カラオケにクレ-マー?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12