○についてアツく語るバトン+ランちゃん

| コメント(2)

神崎さんから回ってきました~。

このバトン書いている途中、ブラウザが落ちてこれ書くの実は2度目(;´Д`)
上条の煩悩のひどさに、耐えきれなかったのか・・・?・・・

※○○についてアツく語るバトンです。

神崎殿からきたお題は「ラムちゃん」
神崎どのの所の コメで話した「BL」もおまけに答えておきます♪

お題【らむちゃん】【BL】


1.最近思う【【らむちゃん】【BL】

【らむちゃん】子供の時はドアノブのバチっ!っていうのだけでも怖いのに、ラムちゃんの電撃はどのくらい痛いんだろうって思っていてラムちゃんはかわいいだけで性格が怖かった(笑)
今見ると、性格もかわいい(^_^)好かれる方になれれば(笑)

【BL】最近まったく読んでいないっちゃ!美形がホモれば喜ぶと思っていたら大間違いじゃ。ホモに悩みつつも、でも好きでっていう葛藤がないとダメなんじゃ~~!

ホモ、ノーマル、百合も  誰でもいい訳じゃなく、”なんだかいい関係””いいコンビ””絆”が強く描けているものが総合して好きなので、その中にホモもあるという感じに近いかも・・・。
ダーティーペアのふたりとか、竜の眠る星のジャックとエレナ、X-ファイルのモルダーとスカリー、パタリロとバンコラン、あたるとラム、笑う大天使の3人、ガッツとグリフィス 他にも沢山…………。

2.この【らむちゃん】【BL】には感動

【らむちゃん】好きな話は「ダーリンが死んじゃう!」かな。ランちゃんが作ったレイ用の100倍腹でふくれるケーキをあたるが食べて、腹がふくれて死にそうになり、心電図つけてラムがランちゃんを探しに異次元にいくが、その途中心電図がピーとなりあたるが死んでしまい…?という話。アニメ版も好き。平野さんの泣き方がなんだかグッときてしまいつられ泣き。
やっぱりあと、「君去りし後」かな?(^^)

【BL】まんだ先生の「コンプレックス」。幼なじみが葛藤しつつも高校生辺りでホモカップルになって、お互い就職して片一方が 同じ社員のレズの女と意気投合して仲良くなりひょんなことから異性愛のマネして合体を試みたら、その1度で子供ができてしまって責任とるために結婚を選び ホモの一人は笑顔で納得しつつも突然次の日から姿を消し、お互い別の人生が始まる・・・・が、!飛び飛びながら なんとBLではタブーな中年、おじいさん、墓に入るまでの人生描いたBLマンガ。


3.直感的【らむちゃん】【BL】

【らむちゃん】ビリジアン色の髪色
【BL】作者でピンと!

4.この世に【らむちゃん】【BL】が無かったら

【らむちゃん】ドタバタ恋愛が減っていた?かな??
【BL】自分で描くしかあるまい!!(笑)

5.【らむちゃん】【BL】を友人に譲渡するなら誰にする?

【らむちゃん】脳内のラムちゃんは譲渡できない。
【BL】 同じ趣味の仲間しか受け取ってくれない(笑)


6.回してくれた方について何か書いて

さりげないギャグに定評があります。
上条より若いのに、どういうわけか上条より古い番組をよく知ってたりします。
あなどれない女の子です(笑)パチスロの腕を磨いています(笑)

7・回す人。

上条のマイミクの方~~~★

自分の夢中になった題材を○○に詰めて 日記のネタにお持ち帰り下さいませ。
もちろん いつもの通り 強制じゃないですよ~~★


(( …今日の らくがき… ))まったく似ない(^^;;

20090907.jpg


100倍ふくらむケーキ作ったランちゃん「ランちゃん、悪くないもん。」

”おんどれが わしのケーキ勝手に食ったからじゃボケェ!” 

二面性が素敵なランちゃん。

コメント(2)

おはようございます^^
ランちゃんの二面性に惹かれ」ました^^
私もわれのケーキ食うたからやろが!!
とか言いそうなので親近感が・・・^^

◆りっぷさん

いらっしゃいませ~!

りっぷさんも、なかなか素敵なタンカが切れるタイプなんですね~~♪♪

>われのケーキ食うたからやろが!!

すごくかっこいい文面ですね!
方言っぽくって良いです~!
あこがれます。使いこなして言ってみたい…。

現在 確実に使いこなせているのは 「ちゃ~語」だけです(笑)

このブログ記事について

このページは、が2009年9月 7日 17:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アニソンイントロクイズのとろ子」です。

次のブログ記事は「デギン・ザビ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12