デギン・ザビ

手描きブログに、沢山のテンプレートがあることを知り、ひとつやってみました。選んだのは聞き手の反対側で絵を描いたり、マウスでラクガキしたりというもの。

ほほう、面白そう~ やってみようと思いつつも、知らないキャラを描いても つまらなそうなので 安彦先生絵チャレンジ4枚目!

デギン・ザビです。



20090908.jpg

左手でマウスは なかなかひどい結果になりました…(^^;;

このブログ記事について

このページは、が2009年9月 8日 16:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「○についてアツく語るバトン+ランちゃん」です。

次のブログ記事は「「ばよえ~ん」といったら。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12