アニソンイントロクイズのとろ子

| コメント(6)

嫌だ・・うそだろ・・・なんてファンの一部からうわさがあった「ときめきメモリアル」のパチスロ化は本当だったようです。(公式。ここツインビーのパチスロも出した会社だったような・・コナミとつながりが?)
ダンナ殿が物珍しさに打ちにいきませんように…(どう転んでもいかない(笑)
しかし 絵がかわっとる~!!

==============================

(( 今日のらくがき … アニソンイントロクイズのトロ子 …))

Fearウルフさんのお頼みで イラを描きました。
北陸アニソンイントロクイズを開催するとのことで その宣伝ポスターのイラです。
(北陸付近のアニソンに自信のある方はご参加を♪
■第一回アニソンイントロクイズ(2009年11月21日(土) 石川県金沢市女性センター内)(詳細ページ

もっと上手い人が回りにいるだろうに この上条に声をかけるという奇特な人がいるもんじゃ( ゚д゚ :)
何を描こうか・・・。アニソン・イントロ・クイズ・・。
ウルフさんはちっこい子好きだから妹属性な感じで・・あ、イントロタンだ!イントロクイズの擬人化を目指して、オリジナルキャラを制作するのは好きなのだ~★

・ポスターデザインも勝手に作って提案・
20090826-m1.jpg
結果・なんとなく「クイズ」しか反映出来ていない・・・。ネタは分かる人だけ・・・(^^;;
アニソン・イントロ…… 名前は アニイン・とろ子ちゃんにしよう。(毎度のネーミングセンス)
線画。典型的な要素を詰め込むことにしました。
ちっこい子+ピンク髪+ツインテール+水色縞パンで某「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」とかいうネタもつめこんでみよ…(宣伝に貼れなくなるのでムリ(^^;;)

20090829-m3.jpg
色塗り後 全体。範囲選択パケツ塗りでなく手塗りなので よぼよぼ線(笑)

20090829-m3-1.jpg
ちょっとだけ 大きく。

20090829-m4.jpg

アニソンイントロクイズの擬人化という事に無理があったかな?(^^;;
ピクシブ版にはちょっとデザインの違う画像少し大きめのをUPしました。

===============
たま~~~には こういう機会も経験になっていいですね。

((……でも そそくさとチラシの裏 お気楽らくがきに戻る準備をする上条(笑)。
やっぱり、お絵描きは お気楽に 描きたいと思うものを 好きな色で、好きな塗り方で そして短時間で!落書きで一番(^_^)v

追加オマケ))

越後侍!(越後製菓 http://www.echigoseika.co.jp/)

コメント(6)

桃から生まれた?
桃から…?
桃から…?
桃…
桃…
プハァ?(イミフ)

パチ○○は凄い勢いで元手がなくなりそうで怖いです(汗)

◆ぽちっ。さん

桃から生まれた・・・・
桃・・・
もも、、、
も、、も、、

も、、、ち、、、

もち?

餅?!

餅ー(⌒∇⌒)ー!

越後製菓~~!!(イミフ)

ときメモ パチスロを導入してくれる場所も限られそう(笑) 上条は一度だけやって500円で3000円出て
それ以降一度もやっていないので、勝ち逃げで終わってるから、今後やるつもりはないのです~(笑)

え、いいじゃ~んvv
宣伝ポスターの女の子かわゆいよ。
必死さが伝わってくる感じ~(笑)

ときめものパチンコねぇ・・
パチンコの台って、実現するのに相当時間かかるらしいから、いまさら・・・っていうのが出てくるんだよね。
韓国ドラマの「天国の階段」もCMしてたよ。
あのドラマは、6年以上前だよ、確か・・
ときめもなんて、もっと古いジャン!

◆シンタロー

イラ 褒めてくれてありがとうね(*^_^*)

なんかね、パチンコって企画を立ててから完成するまで 3,4年かかるから、流行ってすぐは作れないので、出来上がった頃には 流行が終わっているかもしれないから、時期に関係のない 昔の作品を作るのが多いらしいよ。
そして、パチスロ年齢層を狙った30歳代から上っぽいものにうける作品が多いっぽい。

はじめまして。HACにも参加しているAsと申します。ウルフさんとこから来ましたw

この度はイラスト作成お疲れ様でした。
あまりにも出来がいいのでお持ち帰りしようと思います。あ、二次転載はしませんのでご安心をw

古い携帯なので一番最後の画像だけ見れないのが悔しいorz

ではまた宜しくお願いします。

◆Asさん

いらっしゃいませ~こんにちわ~★(^^)
わざわざ、調べてお越し下さり ありがとうございます!
イラを気に入って下さり 嬉しい限りです~。

ウルフさんのアニトロは大成功しましたでしょうか??
おとといの土曜でしたよね★
(まだ 日記更新されてない所をみるとお疲れそう~)

自分の描いたものがポスターになって貼られているなんて想像もつきませんが 会場の様子や宣伝で貼ったらしい あちこちのポスターを見たかったです!!

このブログ記事について

このページは、が2009年9月 3日 10:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春より危険な時期。」です。

次のブログ記事は「○についてアツく語るバトン+ランちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12