暑中お見舞い申し上げます2009

| コメント(2)

もう、、残暑見舞いなんでしょうか(^^;;

皆様 暑中お見舞い申し上げます(^^)

20090812-natu-deka.jpg

「……海、貸し切りだね♪」って感じで。

BGM・「ふたりの夏物語」(杉山清貴&オメガトライブ)


夏休みを満喫していない方、忙しくて休みがない方、これを見てちょっとだけ海に行った気分とかになってくれたらイイナ(^_^)

お絵描きブログ使用で 灰色の線下はコメント欄で描いたイラなので枠線が入ってしまったり。、、胸描くのがヘッポコ下手くそなので水着女性なんて描かないのですが、どうにかチャレンジしました。胸はどうにかなった?のですが、海って、、

海ってどうやって描くの?(^^;海に見えないよ、、。


■オマケ■

20090811.jpg

昨日 ときメモ2のプレイの横で落書きしていた藤崎詩織ちゃん。

コメント(2)

夏だねぇ~vv
海って描くの難しいよね
ただ青いだけじゃなくて、
光の反射が入るから表現難しい・・
上条のイラストはプールの水に見えるよ~。
「水」の雰囲気は出てるよね。
それで十分だと思うぜ~
ちなみにラムちゃんみたいでかわゆすv

◆シンタロー
かわゆす言ってくれて サンクス!!
そうなんだよ、海ってどうなの?!ッテ感じだよ~。

プールでも 水に見えたのなら大成功さ(笑)
女の子は アニメっぽい顔だけど
体つきは アニメっぽく胸ボーン!ウエストキュッ!とかには しない感じにしたよ~。健康美って感じを出したかったのだ~。あんまり人間のウエストって 実はくびれなんてないものなんだよな~~なんて思いつつ描きました。

このブログ記事について

このページは、が2009年8月12日 18:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伝説の木と伝説の鐘」です。

次のブログ記事は「ウロオボエーズ第11「ギャン」何の日♪応援」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12