ウロオボエーズ第11「ギャン」何の日♪応援

樹乃枝さんが日記でやっている「今日の何の日?」(ガンダム全話日記。当時と同じ曜日に毎週レビューしていくというガンダム30周年記念)。
ぶーげんびりあさんや郷田さまが応援イラを描き、(素敵コラボになったり♪)
さて、、自分もお絵描きの端くれとしてなにか応援できる事はないのかな?と思ったら 
ガンダムといったらこれしか浮かびませんでした・・・。

そろそろ、ウロオボエに出来るロボットが少なくなってきました(笑)さっぱり思い出せず、完全にオリジナルになる可能性があるので、あとは、ジオング、ガンキャノン、ガンタンク、ララアの機体(名前が出て来ない)…あともういないかな?…あとホワイトベース、それくらいです(^^;;(爆)


ロボット好きさんは 回れ右ッ(^^;;ですよ!


ウロオボエーズ第11のお題「ギャン」


20090817.jpg

ちょっと向かって右足の股関節が外れちゃっている気がしないでもないけど(笑)このロボットは、西洋甲冑みたい~と感じたから、他のロボットより覚えているって思ったのに、、なんか、、、なんだか・・オカシイ・・。
色がグフと一緒になっちゃったけど…一緒だったかなぁ~・・と自分でも違う気がしてならないけど、、まあ、こんな、、感じだったよね、、、、、。

思ったけど、、これ、、まったく応援になっていない気がする・・・(^^;;
(樹乃枝さんゴメンなさい~~)

このブログ記事について

このページは、が2009年8月17日 11:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑中お見舞い申し上げます2009」です。

次のブログ記事は「ドンドコカッカッ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12