ミニミニ★ちゃあ~ん

| コメント(8)

ぬいぐるみ~ハリネズミモーリーのちゃあちゃん日記です!
最近、みかん大好きえむちゃあを「えむっちょ」と呼んだりしています。未だにモーリーラブラブ~。
今回は久しぶりに劇場が更新!半年ぶりです(^^;;


☆ちゃあちゃん劇場 その33☆

題『ミニミニ★ちゃあ~ん』


cha1.JPG
新しいミニマスコット型ふわっとモーリーが今日きました♪早速 座談会中♪

cha2.JPG
えむちゃあ えるちゃあとご対面

cha3.JPG
わらわらやってきて 悪い気はしないえむちゃとえるちゃ。

cha4.JPG
ぺちゃもやってきた~。

cha5.JPG
シカちゃあ(ティッシュケース・モーリー)もヒョコッ!

cha6.JPG
いつも上に乗っているちびちゃとスモちゃも加わり~。

cha7.JPG
そういえば ちゃあ達が一番小さい”ちびちゃ”と、”スモ(スモール)ちゃ”なのに、、、、

NEC_0016.JPG
小ささも負け・・・・。

NEC_0017.JPG
かわいさでも負け?!

cha8.JPG
さらに特等席を取られガーーーンな ちびちゃとスモちゃ。


と、いうわけで我が家に ふわっとモーリー・ミニマスコット型が増えました~。
近所のお店ではないし、サンアローでは通販に載っていないし、ネットを探してここの通販を利用しました。6匹も増えましたが、結構わらわらたくさんいると可愛いです~。

((おまけ(^^;;))
NEC_0003.JPG

コメント(8)

ウチはたまたま寄った小さい雑貨屋さんに置いてありました^^
棚の片隅に置いてあったんで見逃すとこでしたよ~;
ミニミニちゃあちゃんたちモンスターだったんですね^^;
なんか怖いちゃあ~ってえるちゃあちゃんの後ろに逃げそう☆

◆りっぷさん

見逃さなかったのは きっとりっぷさんにモーリーちゃん達が、オーラを出していたんですね。

「一緒に連れていって欲しいはぅ~!ここはぅ~~!」

と、言っていたんですよ!(想像するとたまりません(//∇//)

モンスター(笑)いえいえ 冗談ですがでも弱そうなモンスターですね(^^;;りっぷさんの所のモーリーちゃん達は、絶対、怖いはぅ~~!って逃げますね(*^_^*)

うちは、、、多分おバカでとぼけてるから、「なんちゃなんちゃ?」逆に集まってきそうです。(まとめて魔法を受けそう…笑)

みにみにちゃあちゃん!かわいい~~。
一人の名前は ミニちゃあに決定です~~!

ウチはミジュ、ミニュ、ミリュ、にしましたよ☆
ダンナに名前が似ててわからないと言われましたが^^;
ウチの子は絶対怖いはぅ~って逃げ惑います
ね^^
今仮面ライダー達に守ってもらってます。
今グルーミーが天敵です。

◆りっぷさん
かわいらしいお名前(//∇//)3人増えたんですね♪
ちっこい感じに合っている気がします!

ダンナさんも名前とモーリー達の区別が大変かもしれませんね~★数が多くなって(^^;;
上条はもうすでによく間違えてますよ(笑)

>ウチの子は絶対怖いはぅ~って逃げ惑います
ね^^
3人増えて、ますますワーワーと逃げまどう姿のモーリー達。ルクちゃんたち含めて可哀想だけど、想像するだけでモーレツに可愛いです!!

>今仮面ライダー達に守ってもらってます。
ライダー達は頼もしいですね(笑)

>グルーミーが天敵です。
(笑)!グルーミー!!

みんな怖がって集まってモフモフ重なり合って ぷるぷるしているのかな?(≧∇≦)
もふっと抱っこしてあげたいです。

ミニミニが大量に!!w
我が家には一匹だけ紛れこんできましたー(´ω`*)
そしてふわっとモーリーのSサイズちゃんが9月初旬にサンアローさんに入荷のことです!!w

◆ぱやぱやさん

こんにちわ~★
ミニミニちゃん大量(^^;; 
近所では売っていないのでこの際一気に買っておこうと思い 6モーリー増えました。

ぱやぱやさんの所には もふもふっと1匹紛れ込んできました?(//∇//)?か~~わいい~~!

ぱやぱやさんの所に行きたかったんですね★
きっとカバンにでも隠れて進入してこっそりとくっつき…(*^_^*)

>Sサイズふわっとモーリー
わ~~!素敵な情報 ありがとうございます(喜)m(_ _)m
9月 チェックしなくては!楽しみです~♪

あああああ!!!

かわい過ぎる!!!
何かアタシ最近モーリー情報に疎くなってきたみたいです・・上条さんのサイトが唯一の情報源w

近くにモーリーのシリーズを取り扱っているお店も少なく・・・

財布と相談して早速うちのモーリーちゃんファミリーを増やさなくては!!!


この調子でどんどん新商品開発してほしいですね!(^^*)ww

◆mariさん
mariさん いらっしゃいませ~~(*^_^*)
うちのサイトもそんなに新しい情報じゃなくて 微妙なんですが、見て下さってありがとうございます!

ほんと、新商品開発してほしいですよね!!
もとの、モフモフな感触のモーリーちゃんは、生産終了らしい・・なんて悲しんでいたら、ふわっとモーリーなるちょっと堅めなはりねずみちゃんシリーズが出てきて あなどれません!

まだまだモーリーちゃんファミリーも増える可能性がありますネ(*^_^*)うふふ~~♪

このブログ記事について

このページは、が2009年7月30日 18:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウロオボエーズ第10「ビグザム」と当たり」です。

次のブログ記事は「伝説の木と伝説の鐘」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12