ウロオボエーズ第10「ビグザム」と当たり

| コメント(2)

ガンダムエース6月号のテレホンカード抽選が当たりました!(驚)

20090728-atari.JPG
ちゃあちゃんと一緒にパシャリ。
まさか当たるとは思っていなかったので昨日届いてピックリ!
大切にします~m(_ _)m

まだ、ガンダムオリジンの19巻を読んでいない上条です。

過去に マリモさんがウロオボエ日記コメで「今度はビグザムとか」と言っていたのを思い出し ソロモン編の本を読んで正しい知識を得る前に ウロオボエっておかないと~・・と思っていたので、当選した記念にも・・・と、描いてみました。


ビグザム好きさんは注意が必要だよ・・・。


ウロオボエーズ第10「ビグ・ザム」

20090728.jpg

大きさを出すために、他のウロオボエロボット達も描いてみたよ~。
ビグザムの モノアイがわからず、長方形はザクで使ったし、十字はドムで使ったし、今回初のグフは、よくわからないから、凸上下逆にしてみて、もう形のネタがないよ・・・と思い、縦にしてみました。もちろん乗っているのはドズルです。

全体の感じは 結構 分かる感じになった気がします~。
(まだ正解を見ていないから言える事かな。)

コメント(2)

上条さん!!大変です!いましたょ~(*´艸`)
新しいモーリー☆
モーリーミニマスコット☆
キーホルダーモーリーより小さいんですが、よくできてます(≡∇≡)

◆りっぷさん

りっぷさんの所にもミニミニのお仲間が増えましたか!(*^_^*)!!

うちも、今日届いたんですよ~~!!!
ほんと小さくってジャンガリアンハムスターぐらいの大きさでかわいらしい感じですね~♪♪
ちょうど、早速モーリー日記を書いていたところなんです~!今日中に記事を更新します!!

このブログ記事について

このページは、が2009年7月28日 10:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイドル・ヤンキー」です。

次のブログ記事は「ミニミニ★ちゃあ~ん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12