アイドル・ヤンキー

| コメント(4)

クーラーつけると、お金が・・・と思うけど、出かけて結局食べたり物買ったりするより 実は安上がり(笑)でも扇風機活用でクーラーの温度は26度だよ(^^;;せこい我が家。

ただいま 「動画戦隊アニメンジャー」(新・旧のアニソン関係の音楽PVフルクリップを流す番組)を見つつ、日記更新。今は平野綾ちゃんが歌っている。
スカパー!では、アニソン番組、アニメ情報番組、声優番組、AKB48などの番組があるけど モー娘。の番組がない・・。TV東京で唯一のモー娘。番組がなくなって極端に見なくなった~。上条は田中れいなが好きなのでれいにゃが心配…。

ブリッとした子や、天然系♪みたいな子より、ハッキリ言いたい事を言うけどそれは素直なだけみたいな裏表のないヤンキー系な子が好きなのだ~。自分が言いたいことが言えなかったり、人の顔色をうかがう所があるので、スパって言える子がいいなぁ~ってすごく思った時があって好きだったりするんだよね(^^;;

((余談~))
いや、過去に職場でヤンキーがいたんだけど(笑)最初壁あったけど(自分みたいなオタクとは違う人種だと思った)一度接近して仲良くなったら もうすごい仲良しにあっというまに加速。

自分より5歳ぐらい下だったけど、職場の人間関係でも 言いたいことが言えて同僚とトラブったりしても オロオロして冷戦が続かない上条には無理な行動が多く(笑)
”いいな~~・・こんな子になりたいな~”なんてあこがれた時があった~(^^;;

((余談終了~))

それからヤンキー系に弱いというか、惹かれるんだよね~。ちょっとその子がれいなと性格が似ている部分があるからかも。言いたいこと言うけど、でも根は悪い子じゃなく、すごく負けず嫌いで影で頑張りやさんみたいな部分~。

そういえばアイドル 一昔前は売れるためのキャラ作りで、「私、回りから天然って言われるんです~」という天然なのよアピールが多かったみたいだけど、今は「私 実はドMなんです~ッッ(>_<)」が多いらしい。


((今日の落書き))

20090726.jpg

暑い~~!けど、色は見ていて、涼しくなるように青系にしてみました。

でも、身体の体勢が真正面に向いていないような形は、紙を動かせないとなると難しいと気づきました……。背景はエッシャーの不思議絵のようになり(´Д`lll) 
にゃんこもいれたんだけど、下手くそすぎて どこにいるか分からないかもしれない(^^;;

コメント(4)

おはようございます^^;私もはっきり言えないので憧れますね~!
お絵かき水色系で涼しそう☆

◆りっぷさん

おはようございますです~~(*^_^*)!

りっぷさんも一緒ですか?なんだか嬉しいです♪
イラも 見て下さりありがとうございます!涼しい感じは出たのですが、部屋がだいぶ歪んでおります~~。

そうそう、ふわっとモーリーのキーホルダータイプが出たそうで、どっかで通販出来ないか、ネットを探しまくりです(^^;; (近所じゃ売っておらず、一番近いヴィレバンに電話して聞いても 取り扱わないなんて言われて~~)) でも、どうにかあって注文しました。

と、、そのサイトのアドレスをここに貼ろうと思ったら、見つけたのがダンナで上条には、今はわからず(^^;;
……もし 必要なら言って下さいネ♪

にゃんこわかるよ~。丸まってるvv
クーラーの省エネ温度は28度で、結構涼しいよ。まわりが暑いからね。試してみな~

◆シンタロー

猫わかってよかった~。

28°?!28°はやだな~~~(笑)熱くない??
そういえば、関東方面はもっと熱いんだろうね。
長野は山があるから 風がある時はどうにかだけど(^^;;

クーラーって涼しさだけじゃなくって、除湿するだけで
けっこうかわるよね。最近は梅雨に逆戻りで湿気っぽいわ~~~。

このブログ記事について

このページは、が2009年7月26日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃんこ~の毛玉吐き?」です。

次のブログ記事は「ウロオボエーズ第10「ビグザム」と当たり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12