蒸し暑い~ Bad!

| コメント(2)

マイケル・ジャクソンがお亡くなりになったのは驚きでした。すごい演出のコンサートとかこの前までやっていたのに・・。上条的に マイケルジャクソン氏といえば、「Beat It」「Bad」「Black Or White」です。一番有名な「スリラー」も…。うちにももちろんアルバムが最低一枚はありました。「we are the world」も思い出したよ。おまけに、とんねるずがPVコピーしたのも思い出しました・・・。すごかったね。
ご冥福をお祈りします……m(_ _)m
======================

急に最近 暑い~~。暑くて目が覚めるよ~~。口内炎がひどくて右でしか食物を噛めないよ~。
キッチンとリビングがつながっているんだけど、キッチンで魚焼いたり、生ゴミが匂うとリビングまでくる現実。消臭シュッシュは、その時だけだし、間近に芳香剤を置いてみたら匂いが混ざって微妙(笑)
そういえば、調理したあとの野菜クズ、魚の骨など出るたびに冷凍庫にいれて、ゴミ出し日に凍ったままゴミに出すっていう人もいるんだとか(笑)(^^;;すごい・・。

((今日のらくがき))

20090626-2.jpg

自分の気持ちを 絵にぶつけてみました。ものすごい気持ちに任せた汚い絵に(^^;;

コメント(2)

うちも、リビングと台所がつながってるから、
あとマンションだし、台所と廊下とのドアを開けっ放しだと玄関まで匂うよ。
前に友達に換気扇の下でタバコ吸ってもらったけど、本数も多かったせいもあるけど、
すごい匂いだったよ。
生ごみの匂いとかも気になるよね~。
(毎日のことだし)

◆シンタロー

やっぱり一緒だね~。リビングの匂いってちょっと気にする所だよね(^^;;

生ゴミだけど、表面に洗剤をふりかけると、さすがに子ハエ達も食えないことがわかるのが、集まらない事が最近わかった(笑)長野は虫が多いから子ハエなんか簡単にやってくる・・・。

このブログ記事について

このページは、が2009年6月26日 20:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MOSAIC.WAV情報 その39」です。

次のブログ記事は「地でじこだにょ~★他」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12