MOSAIC.WAV情報 その39

MOSAIC.WAV情報 その39です。
アルバム4枚目のツアーが終わったMOSAIC.WAV 次はフランスのイベント!
このイベント ちょっと楽しそうですね~。でもさすがにフランスは遠いね~。遠いついでに上条はハワイで空気圧?の変化?で鼻血吹き出し 鼻血ウェディング事件(「ウェディングドレスに血のバラを」)だったからね(笑)もう飛行機なんて怖くて乗れない。地から離れてはダメな人間なんだよぉ~(笑)

そうそう、今秋には「MOSAIC.WAV&鶴田加茂 featuring 初音ミク(仮)」名義でのコラボレーションアルバムが発売らしいです。モザの曲の初音ミク版ってことだよね。どうなるんでしょうね。

★イベント情報★
====【フランスの第10回ジャパンエキスポ出演。】======
フランスのジャパンオタ文化を中心に柔道や折り紙その他ジャパンの文化も混ざったヨーロッパ最大規模の日本フェスティバルだそうです。2008年には13万4千人を記録!催し物は世界コスプレサミットフランス予選などの 外人のコスとか、なんだか いろんな文化が一同にって所がコミケよりみるものがたくさんありそう。

開催日: 2009年7月2日(木)~5日(日)
会場: フランス パリ・ノール ヴィルパント展示会会場
会場住所: BP60004 95970 Roissy Charles de Gaulle Cedex France
開催時間: 2日:13時00分~19時、3~5日:11時00分~19時
入場料: 2日:9ユーロ、3日:12ユーロ、4日:14ユーロ、5日:12ユーロ、3~5日の3日間パス:30ユーロ、4日間パス:33ユーロ
ゲスト(敬称略)  参加企業は(こちら
アニメ・マンガ関連: CLAMP、高田明美、 高屋奈月、ふるかわしおり
音楽:AKB48、Aoi、MOSAIC.WAV、Puffy、Ra:IN、School Food Punishment、SUNS OWL、TRILL-DAN、明日香、牧野由依

プランスでの日本のジャパンアニメ・マンガの知名度はきっと日本とは違いがあるんでしょうね。海外ではあんまり・・なものが、日本では人気だったり、その逆もしかり。ゲストの選出がなかなか面白い気がします。

====【10周年記念ライブ「ランティス祭り」 出演 】========
■日程  2009年9月26日(土 )27日(日) ※雨天決行
■時間  OPEN 12:00 START 14:00  終演予定 20:00  ※各日共に予定
■会場  富士急ハイランド・コニファーフォレスト
■料金 全席指定 \7,500(税込)

■出演者
【26日】 麻生夏子/ALI PROJECT/岩田光央/遠藤正明/小野大輔/CooRie/清水愛/JAM Project(影山ヒロノブ/遠藤正明/きただにひろし/奥井雅美/福山芳樹)/鈴村健一/Ceui/瀬名/中原麻衣/のみこ/畑亜貴/平野綾 /marble/milktub & UR@N/MOSAIC.WAV/森久保祥太郎/yozuca*/Rey  (50音順)

★曲 情報★
●●●パチスロ「ドキッ!とビキニパイ」(MOSAIC.WAVのみ~こさんのみ)
bikini.jpg
主題歌・・と言っていいのかな。デモソング?水沢はのんちゃんのボーナスで流れるそうなので挿入歌?
メインヒロイン・水沢はのん役 声優・み~こさん。(デモはこちら YouTube
「ドキッ!とビキニパイ」 歌;み~こさん。
「恋つくりませんか」 歌;み~こさん
「ふりむいて笑って」 歌:み~こさん

また、「アカネ55」の所と同じネット株式会社様です。また通販をしてくれるでしょう。在庫がなくなったと思ったら増えていたりを繰り返したり、なかなか見ていて笑ってしまった会社様です。

●●●以前にも紹介した MOSAIC.WAVの曲が付く「こえでおしごと」の2巻が出ました。
koe-tankoubon_.jpg

これまた、ナオコさん2巻の時と同じ!紙ジャケットだよ~(^^;
(ワニブックスで買えばケース付いてきます)
タイトル「魔法のおしごと」 歌:MOSAIC.WAV  カラオケあり。

紙ジャケットは曲がっちゃいそうで、保存に適さないのでまたも作りました。
20090626koe.jpg

うちに余っているのが DVDケースなのでそれに合わせてます。マキシ用ケースなんて持っていないんだよ・・・。それも黒しかない…。でも既存の紙ジャケットもギリギリ入ります。
20090626koe-jacket350.jpg

【作った画像を配布】
((解像度300 印刷用))あくまで個人的保存ケースに使う方のみ★再配布は禁。こっそりですから(^^;;→lzh画像ダウンロード

このブログ記事について

このページは、が2009年6月26日 15:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日常とエロイムエッサイム」です。

次のブログ記事は「蒸し暑い~ Bad!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12