ウロオボエーズ第7お題「ラムちゃん」

| コメント(2)

マイミクのぱんぷきんきんぐ♪さんがリクエストしてくださった「ラムちゃん」
次々とウロオボエーズのお仲間さんが描いた「ラムちゃん」を眼福(*^_^*)と拝んでまいりましたが、上条も 昨日やっとこ描きましたよ~♪

小学校の時の下敷きがラムちゃんだったので授業中、
”かわいいなぁ~この髪色に、ホワホワなもみあげ(?)といい(//∇//)”と 勉強そっちのけで見ていたので、えらい覚えております!このラムちゃんから この髪色が好きなんです♪

個人的にも イラストを過去に2枚描いているので ますます覚えてます★
ですので うろ覚えのテンちゃんをつけてみました~♪
20090609-540.jpg
テンちゃん おまる型の乗り物に乗っていた・・・けど、よくわからず、
おまるそのまんまみたいになってしまいました……。
ピクシブ版はもうちょっと大きく低圧縮保存)

ちなみに、ダーティーペアの下敷きも使っていたのですが、クラスのダーティーペアの
アニメが好きな男子に
「くれよ~~~頼むから ダーティーペアのユリちゃんくれよ~~(>_<)!!」
と毎日のようにしつこく言われ、「これと交換してくれよ~~~」と替わりの下敷きを持ってきたり(アニメイトに売っていたと教えたら同じ絵柄のものは売り切れていたらしい)。
もう 彼のユリLOVEのパワーに負けて、そこまで言うならとあげた覚えがあります(笑) 
その為、あまり眺められなかったので ラムちゃんと違いダーティペアは覚えていない…(^^;)

品物は、アニメイトに買いに行っていました。まだアニメイトの袋の色が 赤だった時の時代~。
(赤→エメラルドグリーン→濃い青色(それ以降は知らない…(^^;;今も青かな?)

コメント(2)

さすがにラムはうろ覚えじゃないね~vv
今見るとラムちゃんすごくかわいいけど、
放送当時はえらい過激な格好で、
わたるに対して強引?な感じで、
実は他の女の子の方が好きだった記憶があるよ~。自分が子供だったからかな?
今ならラムちゃんを応援するね!

◆シンタロー
うろ覚えじゃないねぇ~~(^^)/

でも、似てはいないんだな~。アニメは目はつり目だったし、原作はもっと似てない(^^;;

上条も、当時は、かわいいなっとは、思っていたんだけど、電撃が怖いから、選ぶなら別の子だって思っていた(笑)

今は、ラムちゃんはかわいいなって思う。
ぜったい浮気しないし、いつでも好きな人の事一番だから♪眼中にない人には冷たい所あるけど、
好かれる側ならいけそう~。
だって鬼族の一応姫様だし、食うに困らない暮らしが待ってるし~~(オイ)

このブログ記事について

このページは、が2009年6月 9日 10:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パタリロ話とラクガキ」です。

次のブログ記事は「ウロオボエーズ第9「アッガイ(´Д`lll)」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12