ウロオボエーズ第9「アッガイ(´Д`lll)」

mixiより 好評だったので転載。
======================

ダーティペアや、ラムちゃんなど、微妙に覚えているお題もいいですが、本当にはなから 無理だよっていうお題(笑)もラクガキ~~~って感じで 描けるのでいいですね♪

下手でも別にいいっていう気軽さと自分が描いたらどうなるのかという好奇心も手伝って つい 大の苦手のロボット3体目。(ドムを入れたら 4体目?)にチャレンジです。

多分、上条は、ガンダムとザクが入れ替わっても 対して気にならない位でしか見たり、読んだりしていないんです。人間模様の方に興味があってロボットのデザインは、たいして興味がない為まったく脳内に覚えられない・・・(汗)

自分が乗っている車さえ、よそで同じ形を見ても 「前の車うちの車と同じじゃん~。」と言われてもそうだっけ???なんて運転しつつ わからない(汗)


さて!余談はさておき、今回描いたロボットは「アッガイ」です♪(^^)/


またも、こんなだったでしょう という感覚で描きました。

もちろん毎度の事ながら ウケ狙いとかないよ。確かにこんな感じだった……と 笑いもせずにペンを動かしてるんだよ。本物を覚えていないから、笑えるのか笑えないのか それとも似ているのか自分じゃわからない。

 ↓
20090614-aggai.jpg

こう、洞窟の天井を ぶっさしつつ、進んでいく感じで(^^)

ダンナ殿が言うに上条が連想しているロボットは「アッガイ」じゃなく、どうも「ズゴック」じゃないか?との事…(´Д`lll)また、間違えたかな・・・・。グフとドムを間違えた前科があるし・・。

このブログ記事について

このページは、が2009年6月13日 08:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウロオボエーズ第7お題「ラムちゃん」」です。

次のブログ記事は「ウロオボエーズ第8お題「ダーティペア」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12