サイダー色の娘とコロンボ。

| コメント(2)

松本人志の出来婚も驚いたけど、感染者2日で123人にも驚き。これは神戸だけじゃなくどこであってもおかしくないねぇ~。今まで通り「手洗い、うがい、人混みではマスク!」の基本予防だね。今の所タミフルが効くらしいけど、今度は薬の在庫が心配になるね。

らくがき・ミクちゃん。

好きな色ってありますか?上条はパステルカラーな中間色が好きです。
なぜか、髪色だと 青と緑の中間色系(濃いのから薄いのまで)の頭の女の子がどうも好きになるという傾向があります。気になってしまう色は、ピーコックグリーンや水色に緑少し入れたようなものか、エメラルドグリーン系。うちのパソコン擬人化少女達(バイコ・ラビコ・エンデ)はみんな緑系の髪色をしており、考えてみたらこのブログも結局その手の色ばかり。やはり好みらしい。

ラムちゃん、とんちんかんの甘子、奇面組のちえちゃん、ドリームハンター麗夢、九鬼麗→■■■■■こんな色 
初音ミク→■■■■■この系ジリオンのエイミ、OVAリューナイトのパッフィー→■■■■■この系

ランカ・リーとかは普通の緑なので、微妙な色じゃない為興味がない(笑)なんででしょう、この髪色の好みは(^^;;それと 明るめのピンクにパッションオレンジ入りみたいな中間色も大好きなので、とんちんかんの甘子は、髪と制服で良い組み合わせ(^^)☆!


実は、このイラの前に、BSで刑事コロンボがやっていて、視聴したのでふと描いてみたらただのおじさんになってしまい、まったく似ないという結果になってしまいました(笑)見たばっかりだったのに・・。
そして、ふと描いて更新したあとアクセスを覗いてみたら(ブログに機能がある)見た人「3人」という激少ない結果に驚いて笑ってしまいました。しばらく更新しなくても20人前後あるのに3人とは・・・おじさんのイラストが需要がないのがよくわかりました(笑)

20090517.jpg

どうみても、コロンボじゃないのですがそれは置いておいて(笑)刑事コロンボ面白いねぇ~。「うちのかみさんが~」と、とぼけた雰囲気で近寄りながら、その目の奧に鋭い勘と洞察力、一度食いついたら絶対逃さないのである意味怖い。古畑任三郎のもとネタっていうのも分かる気がします。

コメント(2)

スマン・・・
コロンボを見て、
「年取ったモルダー!?」と思ってしまいました~

松本人志、結婚したね~。
昔から、色々女性の事は言われてたね、
古い話だけど、常盤貴子とも噂されてたよね。
でもやっぱり、美女と付き合ってたのねん~

新型インフルの感染拡大は心配ではあるけれど、治療薬があってよかったよ。
これで、映画さながらの致死率90%とかだったりしたら、恐ろしくて家から一歩も出られないよ。

◆シンタロー
コメントみて、ふいちゃったよ(笑)!
確かに、モルダーをちょっと思い出す感じがあるね。

老人モルダー「スカリー、真実はいつも一つだ」
なんて笑顔で言われてもヤダなぁ~~これ(笑)

まっちゃん結婚は、なんか、まっちゃんのファンだった元お天気お姉さんが、 最近合コンで合ってまっちゃんに「私覚えていますか~」と積極的に声をかけて交際が始まったとか。
まっちゃんって自分から必死に動かなそうだから、女性の方がモーションかけ派でよかったのかもね?

インフルすごいね!だって、ホームセンターにスーパーにドラックストアに、もうマスクが売ってないよ!驚き!うちは花粉症の相方もいるのもあって、買っておいたけど、一気になくなるもんだねぇ。

このブログ記事について

このページは、が2009年5月18日 10:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 深層心理【己】ゲーム。」です。

次のブログ記事は「インフルばなしと少女革命。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12