GWはおとなしく。

| コメント(2)

ダンナ殿が、風邪をひいたのかGWに入った途端具合が悪くなり 一日たってダイブ元気になってきましたが、残りのGWも我が家はおとなしそうです。

ダンナが 伏せって寝ているので上条は超手抜き落書き(^^;;

今日 善光寺付近を通過しましたが、休日高速1000円と、7年に一度ののご開帳も含めてか、毎度こうなのか、駐車場渋滞がすごいです。GWくる方は気をつけて下さいね~(誰に言ってるんだ)

コメント(2)

そうか、相方さんが風邪かあ。
GWおでかけできなくて、残念だけど、
逆に具合悪く仕事行かざるをえないよりは良かったかもね~。
うちの旦那が善光寺行ってきたって。混んでたってさ~。長野限定ジャムを土産に買ってきてくれたよ(笑)

◆シンタロー
近所のスーパーと祖父の家にはいったけど、
それだけさ~。

でも、そうだよね。具合悪い中仕事にいくなんて
考えたら、ずっと休めたんだからいいよね。
シンタローいいこというねぇ~!納得だよ~。

いま、善光寺夕方ニュースでもみたけど、えらい混んでるんだよ。混んだ浅草みたいな感じ。
旦那さん お疲れだったね(^^;;
ジャムを買ってきたとは、お買いあげありがとうございます(//∇//)。どんどこ貧乏長野県にお金を落として下さい~っ(笑)

このブログ記事について

このページは、が2009年5月 3日 16:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クッキンアイドル・まいんちゃん。」です。

次のブログ記事は「裁判員ゲーム 有罪×無罪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12