【ウロオボエーズの会】第4のお題「銀河鉄道999」

| コメント(1)

【ウロオボエーズの会】です。うろ覚えで描いてみよう!の落書きの会です。

ちなみに、オリキャラ化して描いてみるのは【オリキャラーズの会】。気分に合わせて好きな方で絵をお気楽に絵を描きましょう!!なのです。上条はもっぱらギャグ担当です。絵を描く機会も増えます。是非皆様も良ければ参加してみてね★


いろいろあがったお題の中から 自分は4個目にこれにしました。

「銀河鉄道999」!!

劇場版をふたつぐらい過去に見たことがある上条だよ。
もちろん、、、詳しくなんて知らない……(´Д`lll)もっと知らないのは ハーロックとアンドロメダ・・。作品を見たことがない。999の映画に出てきて ラストに手伝ってくれた人達という事しか(^^;;

20090424.jpg

なんとなく、前回の「スト2」と続いて、今回もなかなか上手くいった気がするな(^_^)v
こんなだったでしょう?

コメント(1)

追記))
アンドロメダじゃなくって、エメラルダスでした……m(_ _)m

このブログ記事について

このページは、が2009年4月24日 19:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人類の淘汰?ふと思う事感じた事。」です。

次のブログ記事は「新アニメレビュー29(2009年4月春)10本またも中編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12