【ウロオボエーズの会】第3のお題「スト2」

| コメント(2)

すっかり、ミクシィに同じ日記を添付し始めたその日からパタリと、こっちのブログはコメントがなくなりましたね(^^;;

お題を決めて うろ覚えで落書きして遊ぼう~~の第三回です。
この企画の名前も今回から「【ウロオボエーズの会】第○のお題」と決まりました。(命名は上条…(^^;;)
ヘッポコ落書きが一番すきなので、こんなお題形式なお気楽なものが大好きなんです。
気張らず気張らず~♪ウケてナンボ☆


さて、「超人ロック」、「009」ときて第三のお題に出されたものは
「ストⅡ」!!なんていいお題!

格闘ゲームの金字塔!これは1、2よりわかるお題です☆兄がはまってやりまくっていたから 上条は横から見てましたよ~!
200904091.jpg

200904092.jpg
ウロオボエーズ・ギャグ担当の上条ですが、二人ばかり 名前が浮かんでこない~ぐらいで今回はなかなか覚えてました!ですから、あまりギャグになってないと思いますよ~(*^_^*) 

我ながらなかなか上手くいった気がします!

*あ~ゆ~けん!は、「昇竜拳」が上条にはこう聞こえるから(笑)

コメント(2)

ミクシィでつっこまれてるかもしれませんが・・・

>一人足りない
のは多分ベガの前に出てくるサガットではないかと。スト1ではサガットがラスボスだった・・・らしいです(やったことないのでね)。

>パブロフ
多分コレがツッコミされ放題ですが(笑)、あきらさん、それでは「犬」です。バルログが正解です。

>アメリカの人
はマイク=バイソン、名前からわかるようにモデルがマイク=タイソンなので、黒人系ずんぐりむっくりな体格です(彼はヘビー級ボクサーにしては背が低かったので)。

>ぐるぐる回ってる人
はザンギエフです。


アーケードはクイズと一部スポーツゲーム(野球とかテニス(パワースマッシュ)とか。サッカーは×)専門なので、これがスト3になると確かキャミーっていたよなぁ、ってレベルに落ちます。

◆ベンさん
ベンさん ありがとうございます!!
ミクシィでも、コメントを少し頂きましたが、(ミクシに興味がおありでしたらお気軽に声かけて下さい。)

>バルログが正解です。
この突っ込み まだ誰もしてくれません!(笑)
なんか、、、変だな?と思ったのですが(^^;;
でもちょっと名前似ているから、きっと間違えている人 他にもいるよね?(笑)

>マイク=バイソンとサガット
どう考えても 上条の兄らがプレイに使わなかったキャラとしか思えません(笑)うちでは 人気がなかったようで記憶がほとんどなく(^^;;

うちもスト1はやったことがありません。スト3も知らず、、、あ~~キャミィって3に出てくるんですね!

>クイズとスポーツ専門
うちには、クイズは子育てクイズ・マイエンジェル しかなく、スポーツはファミスタと燃えろ!プロ野球と、任天堂のテニスぐらいしかありませんでしたよ~(^^)

このブログ記事について

このページは、が2009年4月11日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「顔が痛がゆいっちゃ~。」です。

次のブログ記事は「ゲンジ通信あげだま!とTV余談」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12