「女性声優からのラブレター」した。

| コメント(2)

ういんてっどさんが日記でやっていたので 上条もやってみたので結果を貼り張り。

20090307.jpg

(やってみる人はこちら→女性声優からのラブレター
かがずゆみって新ドラえもんのしずかちゃんの声やっている人だよね。
日高のり子!!しいねちゃん!イイネ~♪ どっちも上条より年上の女性だから
男の上条は年上好きかと思ったが、、いや 多分自分が男だったら違うと思う。

2度目は、「上条あきら」でやったけど、同じ文面で 最後が
「お願い、相沢舞と別れて私と付き合って。」 From 三瓶由布子

どっちも声優が 誰だか分からない……(^^;;

コメント(2)

相沢舞ってのは若手ですね代表作もあんまないんじゃ。
ちなみにスパロボZのオリジナルキャラとかやってます。
三瓶由布子はエウレカセブンのレントンですよ。俺が知ってるのは。
後はだぁだぁだぁとか。。。

◆ういんてっどさん

ご教授ありがとうです!
まだまだ 知名度のない若い声優さんも出てくるんですねこの診断は☆

三瓶さんは レントンですか!レントンって確か プリキュア5の主人公のピンク髪の子もそうだったような・・。これでこの声優さんの情報は脳内に入りましたよ。この名字だもの。なかなか珍しいので覚えやすいです!

このブログ記事について

このページは、が2009年3月 7日 11:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子供に見せてはいけないサイト。」です。

次のブログ記事は「洗濯機の話。家電消費ぐるぐる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12