バレンタインだよお兄ちゃーん

| コメント(5)

今年のバレンタイン・イラスト描いたよ。

【全国のお兄ちゃんへ】
20090214-460.jpg
「一番に ゆうのを食べてぇえぇーーー!!!」

ブリブリな格好で頑張っているのに本気すぎて口がでかくなり、ギャグっぽくなってしまうゆうちゃんの図。そして、この後コケる。

もう登場しないと自分でも思っていたのに、なんでかまた描いちゃったよ。
もっと大きい画像はピクシブへ

3個もシリーズを描いたので(1話2,3話)愛着が湧いてしまったらしい。

これからも 時々登場するかも。よ、、よろしく~~!(^^;;(イラだけ)
年齢は上がったり下がったり。性別は見る側のお好み♪(上条の中ではもちろん「弟」(笑)

あんまり バレンタインっぽくないイラ…。
やっぱり「チョコレート色」がどっかにないとダメだねぇ~。

そして、またさらに、後に登場したゆうちゃんはこちら。

コメント(5)

上条さん、こんにちは!

うっ…可愛いじゃないか!
口の大きさが大聖の好みだなあ。
食べろ、さもないと―――な感じがス・テ・キ♪
そりゃお兄ちゃん、食べますよ。
一番に食べますよ。

そうか、世間はバレンタインなのね。
一喜一憂してたあの頃が懐かしいなあ(遠い目)

かわいいなぁ~v
この女の子・・・ってごめん、
男の子だったよね、この子(笑)
でもかわいいからいいだろう?(何が)
お兄ちゃんが鼻血出してるところが目に浮かぶよ~

◆大聖さん
ありがとーーー(T_T)!!!
口が大きく開けられる子供のほうがあっけらかんとして素直で好みです。

弟だし 妹より危険かなっていうのと、どうせ今だけでいつかはまともになっていくんだという気持ちで 思いを避けるとか。兄としての気持ちと本気になりきらないようにするような そんな微妙な葛藤心境がいいなと思い、ショタも平気に・・。

>バレンタイン
チョコレートだと、ホワイトチョコが好きです。
クランキー系やエアインチョコが美味しいですねぇ~。
(イベントに関係なし(^^;;)


◆シンタロー
イラを褒めてくれてありがとうよ~~(>_<)

バカでカワイイ弟萌え。弟だと思うと ギャグっぽくて思いっきりブリブリ描ける…。そして愛着がわいたからか、なんだか憎めないのよ(^^;;描いてあげたくなってしまう(笑)

本当は「兄ちゃあぁあ~~~ん!」にしたかったかも。

かわいい…
この子は女の子、この子は女の子…

…自分道は踏み外してませんよ?

Pixivやってたのですね。
こっそり足を運ばせていただきました。

◆天地さん
>かわいい…
嬉しい…(T_T)ありがとう!!
文章を打つより イラストは少々時間がかかるものだから反応がなんかしらあると、ありがたいのです。

>この子は女の子、この子は女の子………自分道は踏み外してませんよ?

もちろん ゆうタンは”女の子”ですよ!(笑)恐ろしいくらいお兄ちゃん一筋の。全国のお兄ちゃんが大好きなので、天地お兄ちゃんも入ります。

>Pixivやってたのですね。こっそり足を運ばせていただきました。
天地さんもやってる?!ロム専??マイピク希望したいよ~~

このブログ記事について

このページは、が2009年2月13日 13:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アニソンオタ同志のさだめ・その2」です。

次のブログ記事は「地獄谷の子猿・モフモフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12